

Sasaクラフト

DSC06155_convert_20130226230735.jpg

その後、退屈な休みの退屈しのぎで^^

Pボーイ6gのボディ破損が有ったので、補習。
砂浜引きずったり、岩にぶつかったりでこんなジグが出来てしまう^^;

普通はカラーリングしてどぶ漬けコーティングなんでしょうが・・・





DSC06165_convert_20130226230820.jpg
マイラーチューブで、エポキシ仕上げ

これって・・・

ジグフライ??

フライマンとしては、とっても違反している気になるが(笑)

鮭稚魚にしてみました^^


これぞ、正にSasaクラフト(爆)(嘘フライじゃん・・・^^;)
泳ぎ、飛距離、釣れるのか?? 未確認です・・・

鮭稚魚時期と、若干フライで厳しい風の時は威力を発揮できる! かも・・・です。はい^^;



早く試したい所ですが、今週からまた仕事が多忙に。
せっかく量産しようと思ってたのに・・・
今週末はひな祭りで子供サービス。

ならば・・・平日の凪に休んじゃおっかな♪









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/03/01 (金) 06:27:14

キムチ親爺さん

コメントありがとうございます^^
私も自営の頃は、休むならロスのない月曜でした。
今や日曜の休み・・・・・見事に悪天候です(泣)
まっ・・・・天候が良ければかみさんのご機嫌悪くて行けないとか^^;
全てがタイミング待ちです(苦笑)
来週からは北海道も気温が上がりそうですネ♪

炉端家 : 2013/03/01 (金) 06:22:32

AGAさん

遠投用のフライ(笑)
正にその通り^^
明らかにフライよりは飛びますわ^^
あぁ・・・釣り行きたい。
仕事、激忙しなんす(泣)

キムチ親爺 : 2013/02/27 (水) 17:34:18

いかにも釣れそうですねぇ あとは休日の天気だけなんですねぇ
道南は幹線道路の雪はだいぶ融けたけど それ以外はまだまだです
まあそれ以前にワタクシ 休みがとれないんで 日曜に天気がよくても
どうしようも無いんですが

でも3月に入ったら 急激に天気が安定することを 切に願ってます

AGA : 2013/02/27 (水) 14:22:42

こりゃ~~~

面白いかもしれませんね。

遠投用のフライですね

管理人のみ通知 :

トラックバック


