スポンサーサイト


視察

DSC06154_convert_20130224164424.jpg

休みだと言うのに、やはり天候が・・・
いったい何時になれば出撃できるのか。


いずれにしても今日は会館の管理業務が忙しく、家族もあまり外へは出られない感じ^^;
ああ、退屈・・・



そう言えば・・・
近くの釣具店でイベントやってたのを思い出した。 ちょっと視察^^

岡ジグで名が知れる
岡クラフトの講習会が行われていた。

このフックは、無料で頂いた^^
ラッキー♪

このジグの製作者さん、実は私が20年ほど前に某釣具店に勤務していた頃、良く顔を見ていた。

店内ではアングラー達が沢山集まってましたが、私はひっそり最後尾から話を聞いてました^^;
他の人達は、ジグ作成やノウハウなど聞きたい目的なんでしょうネ。
そんな私は関心していた・・・


当時元々は普通のアングラーだったはず。
好きこそで今やメーカーにまでなっているのだから・・・凄い。
十数年前に、フライマンの田代さんが私のお店に御来店された事が有る。
沢山色んな話をお聞きしたが、本業は私と同じ焼き鳥屋
そしてフライマテリアルのメーカーやインストラクターにもなっている・・・
やはり好きな事をとことんやり続ける。
大事だな・・・って。


今からでも、間に合うだろうか・・・なんて思う。

思ってるだけじゃダメか(笑)
やらなきゃ!


今後の課題です^^;














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/02/26 (火) 23:05:58

AGAさん

夢と現実・・・色々と葛藤しますネ^^;
夢を語るとかみさん怒る・・・・・・難しい^^;

AGA : 2013/02/25 (月) 16:54:40

ハイ、頑張って行動に移します

<(_ _)> By AGA

管理人のみ通知 :

トラックバック


