

春っぽい天気

DSC06048_convert_20130202180528.jpg

来週は立春、
昨日今日は気温が上がり、春っぽいかな? 
しかしながら雪解けにより、道路は逆にぐっちゃぐちゃ^^; いろんな脇道で車が嵌ってた。

天気は良いのですが、風が強く体感温度は低いような・・・

週末になると悪天候で釣りが中止。
今週の休みこそ!
なんて思ってたのに、またもやこの風で海は大時化。
まっ、、、 なので釣りには行けません^^;

ここしばらく子供と外遊びもしてあげれなかったので、今日はモエレ山でそり遊び。







DSC06056_convert_20130202180632.jpg

昨日の晩から、そり遊びを楽しみにしていました^^




DSC06050_convert_20130202180716.jpg



子供はすんごい(汗)6回も登って滑って来ましたよ。
時折、強く冷たい風にあおられても平気で登ってくし^^;
ちっちゃい身体なのに、ハイパワーだわ☆

体が持たないので、うちら夫婦は交代で・・・^^;



DSC06055_convert_20130202180806.jpg

アンパンマンの様にほっぺ真っ赤にして(笑)

なんか、去年よりそり遊びを満喫しているよう♪
うちの家の前で滑るより、ここは距離が長いのでそりゃ楽しいんだろな^^

小一時間でしたが、うちらが寒さと体力に負けて終了(苦笑)
子供も満足してくれたみたいです^^
最近、早く家に帰れると子供が喜んで甘えてくる。
なので、休みに子供と遊んでやりたいと思ってたんですよネ・・・えっ??親バカ? 笑

子供の笑顔を見て、妙に和むお休みでした♪













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/02/05 (火) 00:27:29

AGAさん

この笑顔を見たくて・・・仕事休みたくなります(笑) (方向性が違うか 爆)

お互い、一番可愛い時期ですネ♪

AGA : 2013/02/04 (月) 21:07:20

スーパー ハッピー 笑顔

この一言です。 (^v^)

炉端家 : 2013/02/03 (日) 15:01:46

ユキヒロさん

ど~も、ごぶさたしております^^;
訪問のみで記事見させていただいてまして、スミマセン^^;
仕事・・・バリバリやっておりますが、自営の頃より家に居れないので考え物です(汗)
若干、給料要らないから休ませてくれ状態です(苦笑)
これは・・・・・また、(笑)

炉端家 : 2013/02/03 (日) 14:55:00

美雨さん

まだこの歳なんでちょっとで満足してくれます^^
後2~3年したらそうも行かないでしょうネ・・・^^;

ユキヒロ : 2013/02/03 (日) 12:34:37

お久しぶりです。
可愛い子供さんに甘えられると、お父さんは頑張らざるを得ないですね。(笑)でも、それが仕事の糧にもなるんですよね。
良い思いで一杯つくってあげてねん。

MIUMIU 美雨 : 2013/02/02 (土) 21:17:10

家族サービス、お疲れ様です。
いいパパさんですね。
小さいころはできるだけお子さんと接する機会を増やした方がいいですね。
みうちゃんも嬉しいでしょう、やさしいパパさんで。
子は鎹といいますが、本当にそうだと思います。
頑張ってくださいね。

炉端家 : 2013/02/02 (土) 20:19:16

早いもんです、あの時は0歳
今年の5月で3歳になりますよ~^^

北海道のくま : 2013/02/02 (土) 20:01:06

大きくなったね あれから 何年かな?

管理人のみ通知 :

トラックバック


