

マイブームな酒

DSC06029_convert_20130122230700.jpg

最近マイブームで飲んでるお酒

昨日は、いや・・・今日の朝4時に仕事の帰宅^^;

そして今日は、朝7時から定山渓の温泉に仕事で行っていた。
1時間睡眠だったので流石に辛かった~
それより、温泉街で仕事してたのに温泉に入れないのが1番辛かった(泣)

そんな事を考えながら、昨日飲めなかった分
今日はこれを飲み始めた^^

最近見かける酒なのだが
出始めのお酒って、宣伝なのか何故かお値段がお手ごろ
飲みやす過ぎて、2日で1本ペース・・・^^;
飲みやすい^^


今週も超、仕事が忙しくなるなぁ・・・

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/01/25 (金) 22:17:28

AGAさん

まったく行けそうなら、悪天候・・・^^;
ベストコンディションなら、家の用事。
上手く行きませんネ(泣)
週末も大荒れになりそう、オイル交換やら車のメンテにしますわ^^;
今の会社、前の日にならないと休みが解らないのが厄介です。
予定組めないだろが~~!!!って。
1度は言いたい・・・^^;

AGA : 2013/01/25 (金) 11:33:43

ギャッハハハハハ

行きたい病は、、、行かないと治りませんね。

でも、完璧な安心できる休みが、、、必要ですネ。

炉端家 : 2013/01/25 (金) 02:31:10

AGAさん

今日は、深夜のみだったので昼は3食昼寝付きでした^^
やっと振り替えの明日休みになりました♪
しかし・・・天気が悪い^^;

とにかく釣り行きたいです^^;

AGA : 2013/01/24 (木) 14:05:31

ギャッハハハハ

睡眠はチャント確保してね~~~って、

決して人の事は言えませんが、、、

そんな時は、飲んで寝る。。。これが一番です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


