タックルバック購入!

年明けの出社から、猛烈に忙しい。
先週からの大雪に続き、-10℃越えなどで凍結の依頼の仕事が殺到
地方だと朝5時に出て、札幌に戻ってからもしっかり仕事が溜まり帰れたのが朝の4時・・・
22時間もぶっ通し^^;
次の日休みならまだしも、1時間寝てまた出社みたいなのが今週は2回。
それでも作業依頼はびっしり^^;

今週の連休は、切りが無いので断り休む事にした(汗)
自分もそうだが、家族も色々と大変なので・・・






仕事ではまず猛吹雪が多かったが、休んだ今日は天気が良い♪
お出かけ日和でした^^
最近子供が喜ぶので、リサイクル品やおもちゃが有る店へやって来た。
ついでに自分の物も、と物色してたらこんなバック発見!!

サイズ、収納スペースも多く値段も800円。
程度も新品に近い^^

逕サ蜒・063_convert_20130113175257

以前使ってたバックは元から重かった^^;
このサイズで軽量なのが欲しかったので、速攻買いでした!




逕サ蜒・064_convert_20130113175351

上フタの収納も2つ





逕サ蜒・065_convert_20130113175429

開くと更に2つと小物スペース

ひとまず、ルアーケース全てとカメラ収納出来た^^




逕サ蜒・067_convert_20130113175546

たぶん携帯ケースなんでしょうネ

プライヤーを収納♪



逕サ蜒・066_convert_20130113175513

落さない様に、カラビナ付けて接続


釣具店で専用のバック購入となると、なかなか良い値段になるが今日はかなり良い買い物が出来た^^



テンション上がった所で・・・・・・



明日は海アメ、島牧に出撃!!^^

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/01/14 (月) 21:22:09

AGAさん

今日早速使いました^^
なかなか使い勝手が良かったです♪

風邪・・・実は引いてました^^; が、具合より仕事に追われ治りました(苦笑)

釣果・・・・・・^^; 更新にて・・・

AGA : 2013/01/14 (月) 18:22:07

良いもの買われましたネ。。。

大雪の中、、、、風邪引かないでくださいよ。

釣果記事+♨ 待っています <(_ _)>

炉端家 : 2013/01/14 (月) 17:12:02

美雨さん

欲しい物が、安く見つけれたら嬉しいですよネ^^
節約できた分、違う物が買えます♪

本当に、仕事は適度に休みますョ^^;
全部受けてたら、身体が持ちません(汗)

MIUMIU 美雨 : 2013/01/13 (日) 22:42:42

いい買い物されましたね。
これもみうちゃんのおかげかな。
写真と釣りが一層楽しめそうですね。

寒波の中、お仕事大変でしたね。
お疲れ様でした。

管理人のみ通知 :

トラックバック