

パンダ美食

こんばんは。

いよいよお正月休みも今日で終わり(遅っっ)
そして、明日からまた現実に戻ります。
この豪華連休のうち、2日間は釣行したいと思てましたが・・・
結局、たったの1日間でした・・・

昨日の5日は微妙に凪かも!!  
良し!行こう!!
と、思ってたら急な会社前の除雪を頼まれた(いつも急だし↓)
まっ、そんな流れで釣り場もコンディション良くないだろ~ なんて自分に言い聞かせてた。
何気に、ネットサーフィンしてると海アメの聖地情報・・・

ゲッ・・・

なまら、コンディションばっちり・・・次々にヒット情報も(汗)
昨日、聖地釣行された方はかなり良い思いをされたのですネ。
午後から、夕マズメ行けば良かった~↓

そして今日は、朝から札幌は猛吹雪でした^^;
明日は早出出勤でまた除雪になるでしょう(泣)
自分的にはそんなストレス、うちの奥さんは多分、正月病で家事放棄気味^^;
家族会議の結果
変な所で、意見が合致して昼ランチは外食に決定!

最近、巷で噂の中華料理の店へ・・・



逕サ蜒・062_convert_20130106185937

自宅から車で5分^^
前から気になってたのですが、最近更に家に近くに移転リニュアル。
・・・偵察^^



逕サ蜒・061_convert_20130106185845


本格中華料理店

パンダ美食
 
札幌市北区篠路6条5丁目1-1

電話011-771-9288
営業時間 昼11;30~15;00
     夜17;00~22;00
駐車場  10台位




逕サ蜒・052_convert_20130106190602

ウエイク(お待ち)で4組位でしたが10分程で入れた^^
混雑避けようと、13;00頃の入店でしたが・・・なかなか混みあってました。
それでも無事広い小上がりをゲットできて、うちのような家族連れが多かったですネ

子供は最近やっとピースが出来るようになりました。
どこに行っても「2歳!2歳!♪」 わかったっつーの!・・・



逕サ蜒・057_convert_20130106190021

リニュアルの新店舗




逕サ蜒・055_convert_20130106190116

綺麗です。
流石に、店内堂々と撮れる感じではないのでこの位で^^;




逕サ蜒・053_convert_20130106190155

初めて来たので、やはり単品よりセット物に目が行きます^^
聞く所によるとボリューミーらしい。




逕サ蜒・054_convert_20130106190243

単品もそそられる・・・
あんかけチャーハン・・・海老チリオムライス?? 旨そっっ



逕サ蜒・058_convert_20130106190322

奥さんは、五目あんかけ焼きそばセット

すんげ!! 別にチャーハンも付いてる^^;
流石にボリューミーかも。 しかもセット物のライスお代わり自由って、満腹間違いないっすネ^^;



逕サ蜒・059_convert_20130106190414

自分はチャーハンセット

どうしても悩んだあげく、最初はチャーハンとラーメンのセットを選んじゃうんですよネ^^;
これまた、ボリュームたっぷり^^



逕サ蜒・060_convert_20130106190447

ぱらっぱらと香ばしいチャーハンでした^^
お腹もばっちり満たされた。
奥さん食べきれず質全的に私が食べたので、満腹になるの当然ですが(笑)


ただ、主観的に薄味だと思います。
子供、年配者には程よくやさしい味付け、肉体労働でやや濃いめを求めるならもう1件近所の桃園かな・・・^^
ボリュームならここかも知れません☆

微妙に、食い気でストレス発散したランチタイムでした♪笑
次回は気になるので単品で攻めたいと思います^^





















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/01/10 (木) 22:00:34

AGAさん

私も、肉体労働なんで味濃い目なんです^^;
血圧に・・・なんて言ったって身体使ってるから大丈夫ですよネ!
すぐ消費しちゃいます(笑)

誰に会っても質問されなくても2歳です・・・^^;

AGA : 2013/01/10 (木) 14:18:06

ヽ(^。^)V にちゃ~~~~い

あんかけ焼きそば、、、、旨そうですねェ~~~~

AGAの様な肉体労働者には、、、、薄味は困るけど。。。

酢を一杯掛けて OK。。。ギャハ

『何歳ですすかァ』
『二歳』 ピース

ギャハ、、、CUTE

炉端家 : 2013/01/09 (水) 23:27:13

美雨さん

そうなんです~、5月でなんと3歳なんですョ^^
早いもんです☆

近所に、美味しい物屋さんが出来ると助かります。
基本、酒の肴目当てですが(笑)

MIUMIU 美雨 : 2013/01/08 (火) 21:56:22

みうちゃん、もう2歳なんですね。
ついこの間まではいはいしてたのに。
光陰矢のごとしです。
お年玉もらったのかな?

パンダ美食というネーミング、いいですね。
お子さんにもわかりやすいです。

炉端家 : 2013/01/07 (月) 21:18:49

小々次郎さん

明けましておめでとうございます。
子供が今まで、親指と人差し指のちょきしか出来なかったので嬉しいみたいです(笑)

ご飯物も食べたいけど汁物も、って感じでしょうか?笑
初めて入るラーメン屋さんで、中華丼とかってなかなか頼めません^^;

私も、海外記事や素朴な風景画楽しみにしてますョ♪
今年も宜しくお願い致します。

炉端家 : 2013/01/07 (月) 21:12:34

カリーさん

こんばんは~
こちらこそ宜しくお願い致します♪
御結婚されたようですね^^ 改めて、おめでとうございます!
釣り行けなくなりますョ~(笑)

小々次郎 : 2013/01/07 (月) 15:56:17

遅ればせながら あけましておめでとうございます
ピースサインしてかわいいですね
二人前の意味だったらすごいけど
ぼくも結局ラーメンチャーハンになる確率高いです

今年も釣りや料理の記事たのしみにしてます
本年も宜しくお願い致します^^

カリー : 2013/01/07 (月) 13:12:08

こんにちは 本年もよろしくお願いいたします。
今年もビックフィッシュ記事楽しみにしてま~す。

管理人のみ通知 :

トラックバック


