初詣

逕サ蜒・051_convert_20130104182354

元旦に初詣と思ってたのですが
物凄い参拝者・・・
2日に再度来ても、まだ並ぶほど^^;
しかも吹雪いてるし。


結局3日の夜に来てみたら、やっと空いていた^^




逕サ蜒・050_convert_20130104182443

やはり毎年恒例なのでやっておきたい^^







逕サ蜒・049_convert_20130104182557


何を、お願いしてたのか^^

聞いてみたら、アンパンマンのなんとかとか訳の解らない事言ってました(笑)


年末から、御節、鮨など連日余り物が続き、そろそろ肉が食べたくなりますネ^^;
こってり系とか♪
しかしながら今年のお正月は豪勢にしたので、贅沢も言っておれずなんとか消化しております^^;






逕サ蜒・039_convert_20130104182302

年末に、これまた毎年恒例のブログリンクのwatanabeさんから自家製いずしと、お菓子を頂いた。
鮭のいずしは元旦までに酒のつまみに♪
これまで頂いた中でも最高に旨かった! マジで感謝☆

このバームクーヘンは、フォーセットフィーュと言う手作り菓子の店
何度と食べているが、とても美味しいく子供も大喜び。
流石、子供の気持ちをとらえてる♪
watanabeさん、ありがとうございます^^









逕サ蜒・017_convert_20130104182738

ごはんは?「いらない・・・」

お菓子は??「食べる~~!!」

こんな顔しとりましたョ watanabeさん♪





PS、またまとまらない記事になってしまった(汗)
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/01/09 (水) 23:23:21

AGAさん

ネットでアンパンマンのおもちゃ見てるので、どれかなんでしょうネ^^
お年玉で、買ってあげました♪
今週は驚くほど寒いです

AGA : 2013/01/08 (火) 17:08:06

天子様は、何を神様にお願いしてたのでしょうね。

気になりますね。

しかし、スーパーキュートになってきましたネ。

ギャッハハハハ

寒い中、年中行事 ご苦労様でした。

炉端家 : 2013/01/05 (土) 11:13:13

watanabeさん

先日はありがとうございました。
丁度私の誕生日ケーキもあったので、むしろ焼き菓子で日持ちもするなんて
素晴らしい配慮だと関心してました^^
本当、子供が喜んでました♪

烈々布神社、懐かしい・・・かつて良く行ってましたので^^;
今年もお互い、事故もなく趣味の時間を楽しめたら良いですネ♪

炉端家 : 2013/01/05 (土) 11:06:52

damerabbitさん

明けましておめでとうございます。
毎年、年末年始忙しいのだろうと思ってましたョ。
お疲れ様です☆
のちのちゆっくりお正月休みお楽しみ下さいネ^^

今年も宜しくお願い致します^^

watanabe : 2013/01/05 (土) 08:44:47

クリーム系がなかったのでどうかな~?って思っていたけれど、みうちゃんに喜んでもらえてよかったです。
いや~、実に可愛い子だ。
炉端家さんに似て・・いないよね♪

私の方は元旦に烈々布神社に行ってきました。
夕方だったせいかそれほどの人出はありませんでした。
それでも参拝まで20分くらい並びましたけどね。

damerabbit : 2013/01/05 (土) 06:25:25

挨拶が遅れてしまってごめんなさいね。
暮れから休みなしで・・・働きぱなし・・・・。
でも3日は3時間ほど待機していて結局 帰宅だったけど。
今年も健康に留意して頑張ろうね。
お互いに ファイトだぜ!
みうちゃんの成長楽しみだね。

今年もよろしくね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック