

フライロット入院

gftyrde_convert_20100326165949.jpg
今日は、昔勤めていた釣具店にロットの修理に出した。
天龍プロト岩井モデル#3、古いのだがライン操りやすく気にいっている。直れば良いが・・・
道東の川でかなり活躍してもらった。戻るまでに2ヶ月ほどかかるかもしれないらしい。
頼んだ同僚は、私が居たころ高校生のバイトだったが現在は店長になっていた。
早いもので10数年経っていたのだ。
久しぶりに見る店内、オリジナルルアー380円とか安い!普通に釣れそう!!
しかし、この月末・・個人経営には非常に辛い時期(私だけか・・・)
散々物色したあげく何も買わず。・・(買いたかった↓↓)
何故か、同僚がオリジナル生ラーメンをくれた。 苦しさが見抜かれたのか・・・・
食品部門あるらしく店頭売りするらしい、お礼を言いこれ以上居ると欲しくなるので退散した。
釣りは、お金がかかります。トホホ・・・

トラックバック


