

年末行事

逕サ蜒・036_convert_20121230214144
昨日で今年の忘年会は終了☆
普段から、友人知人、ブログ、釣り仲間、女友達??^^
色々とオフ会に誘われていたのだが、状況的に個別にそうそう何回も飲みに出られず
なんと一気に一まとめの忘年会にしてしまった(笑)
と言っても皆気さくで、初対面でも対応できるめんどくさくないタイプだから良いや^^
みたいな(笑)


逕サ蜒・035_convert_20121230214314

それなりに、楽しめた。

年齢もアダルトチームなので、和気藹々と^^
ブログ仲間では、お店の常連さんでもあった豆けんさん夫婦も参加してました。
久々にお酒を交わしながら、色んな話が出来た。

皆それぞれに仕事の話も出てきましたが、会社の不満なんか言っちゃっても良いと思うんですョ。
自分が大変だと思ってたら、皆もっと大変な状況で頑張って居たり。
ある意味自分も頑張らなければ・・・
なんて思えるんじゃないかなと思うのです。
友人もこんな話したの始めてだとか・・・言った事で少しスッキリ出来る事も有ると思うのです☆

自分はすぐ打ち明けちゃうタイプなんですが(笑)




逕サ蜒・莠梧ャ。莨喟convert_20121230214047

カラオケなんざ行かず、二次会も居酒屋。
飲んで食って、じっくり話しましょみたいな^^
皆、体力的に楽に飲めるのを好むメンバーでした(笑)
今回はしゃっくりが止まらないほど飲んでいたようです^^;
最近オヤジ化して、〆に焼肉屋で石焼ビビンバ食べて帰りました。
自営の飲食店の頃、年配のお客様で散々酔ってるのに何故最後におにぎり??
お茶漬け?? 酔い醒めちゃ無い??
なんて思ってました。
やっと意味の解る年頃になったんですネ~^^;
今は、これで次の日二日酔いは免れているようです♪

2012年もこれで無事終了だな~なんて感じた飲み会でした☆







逕サ蜒・041_convert_20121230215926

そして今日は、1日早い私の誕生日会。
それはそれでなんか良い♪
ひそかに大晦日だと、一まとめにされた感が有るし^^;
不二家さんの新作ケーキにしてもらいました。

てか・・・このろうそく使いまわし過ぎではないか??^^;
家族みんなで回ってる(爆)




逕サ蜒・037_convert_20121230215818
昨日もビール飲みすぎたので・・・
今日はこんな感じで^^;

あ~あ・・・44歳になっちゃいました。
あっと言う間ですネ







逕サ蜒・033_convert_20121230215727

そして今年も購入した。

今の所、ずっと当たって居るので参考にしている^^

さて、来年の自分はどんな年になるのか♪















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2013/01/01 (火) 00:01:57

サトちゃん@さん

今年も色々と温かいコメントありがとうございました。
〆の更新しようと思ってたのに案の定飲んでました(笑)

良いお年を~

サトちゃん@ : 2012/12/31 (月) 08:11:28

おはようございます。
皆さん、お酒強そうな顔してますね~(笑)
年末年始、くれぐれも飲みすぎませんように^^

良いお年をお迎えください。

管理人のみ通知 :

トラックバック


