

Merry Christmas

逕サ蜒・001_convert_20121224095718

今年は、一人でホワイトイルミネーションを見てきた。
やっぱり彼女?
家族?
で来た方が良いかも^^;

Xレンズなんて有れば、カッコイイだろなぁ・・・



逕サ蜒・006_convert_20121224095649



今年のクリスマスは正にホワイトクリスマス

・・・・・・って感じの降雪量じゃないですわ

朝から、除雪で大変でした^^;

この日も忘年会の日でしたが、吹雪
それでも沢山の人で賑わってました









逕サ蜒・004_convert_20121224095758


素敵なイブをお楽しみ下さい


Merry Christmas




★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/12/29 (土) 07:52:16

AGAさん

またまた遅くなりました~^^;
すみません。
子供は元気になりましたが、奥さん⇒自分へと転移して来ました(汗)
予防策が忙しさのあまり甘すぎでした^^;
やっと仕事も休みに入ったはずですが、いつ緊急出動になるか解らず落ち着かない休みになりそうです^^;
私も毎日どこかこっか痛い・・・お互い無理しすぎないように頑張りましょう(笑)

AGA : 2012/12/27 (木) 13:06:19

こんちは~~~~~

今年のイルミネーションは綺麗ですね。

去年、? 今年の2月に見たのよりすんげ~~~UPですね。

姫様は風邪は治りましたか?

AGA家の姫様は昔ながらの青鼻姫様に、、、なってます <(_ _)>

最近、朝起きると、、、足が痛い。。。。AGAでした。。。

炉端家 : 2012/12/24 (月) 22:28:51

watanabeさん

今年1番に飲みましたわ^^
2日酔い覚悟でしたが、意外にも寝不足意外は元気でした(笑)
不経済なんで飲み放意外行けませんョ^^;

流石に昨日はビール2杯で休肝日☆
本日クリスマスは復帰しちゃいましたが^^

来週のオフ忘年会は・・・♪

watanabe : 2012/12/24 (月) 16:04:09

飲みすぎ♪
それほど飲めない私には、それだけ飲める炉端家さんがちょっとうらやましいけれど、あまりに不経済すぎると思う。
飲み放題以外、満足できないでしょ^^
お身体(肝臓)、お大事に。

管理人のみ通知 :

トラックバック


