

忘年会(会社)

逕サ蜒・007_convert_20121223222225

いよいよ明日はクリスマスですネ。

昨日は、会社の忘年会でススキノに行ってました♪
ススキノで飲む事自体が、去年以来でして札幌に居ながらどうしても近所になってしまう。

せっかくなんで1時間前から街に出て、大通りのホワイトイルミネーションを楽しみ誘惑のススキノに向うのでした^^






逕サ蜒・008_convert_20121223222255

一次会は個室の居酒屋

料理は豪勢でしたョ☆
伊勢えびとあわびetcのお作り
初めて食べました、伊勢えび^^



逕サ蜒・014_convert_20121223222644

ふぐ刺し

勿論、ふぐ鍋もコースになってました。
180分飲み放なんで、ゆっくり楽しめます♪



逕サ蜒・012_convert_20121223222357

と言いながら、普段発泡酒ばかり飲んでるので俄然ビールが進む^^;
3口で飲んじゃいますわ・・・これグラスちっちゃいんでないの??笑
泡の層が2本^^;




逕サ蜒・013_convert_20121223222423


これ、隣の社長のグラス

社長1杯に対し、炉端家3杯^^ 爆
今回、忘年会と私の歓迎会と言う事でガッツリ飲ましていただきますョ~♪
社長!!
あざーす^^




逕サ蜒・010_convert_20121223222324

なんとか地鶏の炙りマヨ

すでに10杯越えなので、おもわず写真撮り忘れ多発です^^;




逕サ蜒・011_convert_20121223222451

コース以外の単品オーダー
タチポン♪

これ最強だわ!
旬ですネ~ トロッとまろやか。
日本酒と行きたい所でしたが、ちゃんぽんは良くないのでビールオンリー^^
旨い物食べて・・・

癒されますネ☆





繝舌ル繝シ_convert_20121223222131

二次会は、誘惑のススキノ・・・クラブに♪
あまりのハイレベル差にカメラ出せず、綺麗なおね~さんと夢中に話してました(多分・・・笑)
ビール、焼酎、シャンパンと今年で1番に飲んでたような・・・
いくらかかったんだろ・・・社長ありがとうございます^^

ここは3件目??
黒バニーがたくさんおられる店、へと連れてってもらってました(笑)
半ケツに穴空いてるョ? I 、 see・・・そういう制服なのね(爆)




繝舌ル繝シ笙ェ_convert_20121223222153

もう、かなり皆さん出来上がっちゃってました♪
楽しいかった会社の忘年会もここで終了。
・・・でしたが、私の直上の上司もかなりの酒豪

2人で居酒屋に飲みなおし(笑)
帰ったのは朝の3時でした(どんだけ飲むんだか)

あれだけ飲んだのに今日は、意外に具合悪く無かった。 でも相当寝ました。笑


来週は、友人知人で忘年会。
肝臓パンパンになっちゃいますネ・・・


次は控えた飲み方しなきゃ・・・

なんて出来ないでしょうネ(笑)






























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


