

釣りアイテム追加!!

と言う訳で、大げさなタイトルですが、お正月に、カー用品を買いに行った時、粗品をいただいていた。
トランク整理していたら出てきて、なにげに見ると、これは・・・凄いではないか!!!
良く見ると携帯で自分を撮れる代物!(単に知らなかっただけ・・)
即座にこれは、釣りに単独でも魚と一緒の写真が撮れるではないか!と、喜ぶ(単純です)
装着前これに装着後
やっほ~!
これはまず、試して良ければ釣り場で実践だ!!
まず、厨房で撮ってみよう。カチカチ携帯いじり、セット用意、なんだ?・・・顔出し撮影の他に、笑い顔検出・・
この携帯、そんな便利な機能があったのか・・・・早速!!
何度も万遍の笑みしてみるが・・シャッター音が鳴らない。一人でニヤニヤしながら、半ば愛想笑いになった時「パシャッ」なんでだよ・・・↓
劇団1人・・・
と、言うかある程度近ずくと反応するらしい・・・
それにしても、嬉しい粗品だった。感謝・・・
早速に釣り用バックの中にアイテムとして追加された!! 

トラックバック


