

休みは釣り行きますョ~!!

PC120003.jpg
夕張某 屋上


仕事中に撮影したのでコンデジ。
いったい何処なのか解らない画像かもしれない^^;
今回は普通立ち入る事が出来ない場所、自分でもあまり見ない光景や現場を見るので撮ってみた(笑)
今週は地方を毎日仕事で走ってたのです。
夕張他、苫小牧などetc・・・
札幌から向うので朝4時の早出出勤
道路はテカテカのツルツル(汗) 怖いです。
夕張は釣りのシーズン中はよく来ますが、この時期に来る事はまず無かった。


朝は2時間で到着したが、帰りは事故で通行止めを喰らい4時間もかかった^^;
札幌近郊も、大雪で大渋滞で酷かった(汗)
やっと札幌へ到着したら又もや急な仕事が・・・(毎日だが^^;)
師走と言えど、えらい忙しい^^;
職場の仲間に聞くと今月は暇だと言うのだから、凄い会社に入ったかも(汗)
忙しいのも毎日続けば日常???!
これで耐えれて居るのは、給与と職場の人間関係かもしれない^^
やっぱり働きやすい環境は大事ですネ。
もうすぐ入社して1ヶ月、なんか慌しく長い時間なので半年位居るような感じがします^^;


PC120004.jpg

そして遂に仕事の全貌が・・・・・・笑

こんなのを清掃したりしてます^^
こればっかりだと良いのだが・・・・・
仕事はごまんと有ります^^; (専務~もう仕事取らないで~泣)


今日も(え?もうとっくに日付け変わってた^^;)
帰宅後2時間でまた出社、朝4時に帰って来た。
もうなんか変なテンションになっちゃいます(笑)
しかしながら、その甲斐あって土日連休になった!
これは有る意味嬉しい↑↑
よし!!これで、やっと釣りに行ける☆  

ひとまず体力取り戻す為、寝ますZZZ・・・・・・














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/12/16 (日) 22:45:25

美雨さん

実は、職場自体は家から車で10分なのです^^
遅刻の心配は無くて安心です(笑)
しかしまぁ・・・
最近よく雪が積もります^^;
年々豪雪になってるような気がします(汗)

炉端家 : 2012/12/16 (日) 22:42:25

ひろぼんさん

こんなにハードだとお金要らないからゆとりの生活を・・・
なんて思う半面、稼がねばとか(笑)
まっ。
慣れるしか有りません^^;

炉端家 : 2012/12/16 (日) 22:39:56

damerabbitさん

ありがとうございます^^
お陰様で風邪はひかずに頑張れてます☆
引いてる場合でないと言うか・・・^^;
お互い元気に乗り切りたいですネ♪

炉端家 : 2012/12/16 (日) 22:36:52

AGAさん

屋上ですが、作業は室内になってますから大丈夫です^^
これから凍結でスノーダクトに登る作業があるかも知れませんが・・・汗
35歳を過ぎてから高所恐怖症になりました^^;
ヤバス・・・

MIUMIU 美雨 : 2012/12/15 (土) 23:12:15

北海道、大雪みたいですね。
通勤が車では大変。

お仕事頑張ってらっしゃるみたいですが、
残業で倒れないようにしてくださいね。
それと安全運転で。

ひろぼん : 2012/12/15 (土) 20:34:16

職場は給料も大事だけど、それと同じくらい人間関係も大事ですね。
にしても、そのペースで今月は暇と言われるんだからピーク時は
どうなってんだと疑問に思っちゃいますね。
自分も一番最初に入社した会社は、鬼の様な残業をしてました。
やめた時に行った、職安のおっちゃんがびっくりしてたもん・・・。(汗)

damerabbit : 2012/12/15 (土) 17:55:58

炉端家さん
頑張ってるね~
風邪引くんでないよ♪

AGA : 2012/12/15 (土) 14:13:08

屋上って、、、、、手すりがわかんないじゃん。。。

あぶね~~~~~~ですね

炉端家 : 2012/12/15 (土) 11:22:26

小々次郎さん
はようございます^^

コメントありがとうございます。
歴代上位に入る残業量です(笑)
まっ。
残業無いと、安いでしょうし・・・いた仕方有りませんネ~^^;
頑張ります^^
小々次郎さんも、風邪など引かぬようお仕事頑張って下さい♪

小々次郎 : 2012/12/15 (土) 09:35:07

お疲れさまっす
いやー大変な会社に入ってしまいましたね
忙しいのはありがたいことですが働き過ぎて体壊してもいかんし
年末だからってわけじゃないのが 先が思いやられますね(涙)
運転もお気をつけて

管理人のみ通知 :

トラックバック


