

今更の防寒対策^^;

DSC05837_convert_20121209211418.jpg

昨日は釣りにも行けず、またも家族サービスで1日が終わると思っていた。
新聞のチラシを見る奥さん・・・

おもむろに、ユニクロ行こう!

え??!



なんとヒートテック素材を買いに行くと言う。
しかも仕事用に私のも買ってくれると・・・

やった!!!!

仕事と言うより釣りアイテムにベストではないか!!^^

実は、釣りの防寒対策で是非とも購入したかったのでした(悪笑)  ついてる↑↑↑
一石二鳥^^


せっかくなんで、図々しく
ひとまず上から下まで揃えた、シャツ、タートル、インナーパンツ(ももひき)、靴下。

これで冬の釣りもバッチリ^^






DSC05838_convert_20121209211448.jpg

今朝、早速仕事に着て体感してみた(爆)

会社に行くと、案の定先週の雪がこんもり^^;
朝から除雪作業で大急がし(汗)

実の所、私・・・元々熱がりなんでした・・・・・・

今日は、差ほど寒くなく2度
・・・勘違いしないで下さいョ? 普通は寒いと思います^^;
私の場合、冬でも寝汗かく位ですから(笑)


更に活発な運動とヒートテック作用で、激アツ。
汗ボッタボタになりました(爆)

ヒートテック・・・恐るべし^^;
もろに優れた機能を体感しました☆


まっ・・・しかしながら家で足が冷えやすいのですが、確かに温かい♪
この43年間、ももひきも履いてませんでしたが今シーズンの海アメでも大いに役立ちそう!

今週釣行出来れば、実用性を体感出来るので楽しみ♪
後は、天気だな・・・・・☆





PS、ユニクロのチラシ時、早く行かないとサイズ切れになっちゃいますネ^^;














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/12/11 (火) 21:22:45

北海道のくまさん

元々、汗かき(冬でも 笑) なんで、状況を見てですね^^;
ヒートテック+ゴアでばっちりですネ^^

炉端家 : 2012/12/11 (火) 21:19:59

サトちゃん@さん

本当、今年のトレンドはすててこ
はっぴ着れば不思議じゃないかもですネ(笑)

これまたサトちゃん@さんのご意見もダイエットか・・・^^;

炉端家 : 2012/12/11 (火) 21:17:43

ひろぼんさん

良いですね~、着膨れして動きにくくならないし。
私の釣りは物凄く動くので、良いかもしれません^^
今週こそはサクラ狙いで・・・^^

炉端家 : 2012/12/11 (火) 21:15:32

美雨さん

お洒落に、薄着っぽく出来るのは良いですネ^^
着膨れしなくて済むし^^;

今回自腹じゃないので良かったです☆

炉端家 : 2012/12/11 (火) 21:13:17

watanabeさん

昔なら迷彩柄のももひきなんて無かったですよネ(笑)
まっ・・・今年はすててこが流行ってましたから^^

釣りも私のやる釣りに関しては、暑いかもしれません^^;

やっぱりダイエットか^^;

北海道のくま : 2012/12/11 (火) 20:53:50

確かに 安いし 暖かいので 仕事用では 持ってますけど
 冬のアウトドアースポーツでは どうかなと思います
  洗濯すれば わかると思いますが 結構濡れてます
夏の速乾用のTシャツだと もう ほとんど 乾いてますよね
 その違いが 出てくるのかもね
  汗かくような場わいは 考えものですよ
  

サトちゃん@ : 2012/12/11 (火) 19:21:52

こんばんは。
迷彩柄のヒートテック肌着ですか!?
このまま外出出来そうですね(笑)

全身ヒートテック、ダイエット効果もありそうです^^

ひろぼん : 2012/12/11 (火) 00:07:45

ユニクロヒートテック・・・。
結構、暖かいんですよねぇ。
肌着用に2・3枚持ってます(笑)
後、暖パンも持っていてこれがまた、暖かいんです。
秋口の肌寒くなって来た時の釣りに重宝してますよ♪

MIUMIU 美雨 : 2012/12/10 (月) 23:41:32

ユニクロのヒートテックいいですよね。
主人も下着類はヒートテックです。
イトーヨーカドーでも似たようなのがあり、それも買ってましたよ。
今日は寒気が日本を覆って、東京でも超寒かったです。
こういう時役にたちますね。

watanabe : 2012/12/10 (月) 22:23:21

迷彩柄がすてきですね。
それ着てどこにいくのよ?って感じ。
てか、インナーだから人目には触れないよねフツ~。
ん、迷彩だよね?
・・シマウマ?

釣りにはいいかも。
山には暑いかもしれないな。
除雪作業にはダイエット効果抜群だね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


