

師走

師走ですね。

私的には、新しい職場に入ってからはずっと師走のような気がします^^;
今日明日と連休ですが、昨日は地方の仕事だったので早出残業の最長の19時間・・・流石に堪えた(汗)
次の休みは釣りへ行きたい、と思いながらなんとか頑張った。
今日の午前中は爆睡かと思いきや
朝はいつもの慣れなのか、数時間で目が覚め食事前に奥さんに釣行の相談・・・

・・・・・・結果没↓↓

師走ですネ・・・(狂笑)
気が狂いそう^^; 頑張ったのに・・・ 
しかしながら、よくよく天気情報を見ると太平洋側意外は良くなかった。
こんな事なら、言わなきゃ朝から気まずい空気にならずに済んだのに・・・失敗した^^;




DSC05818_convert_20121201212239.jpg
まっ・・・話は変わり
それと言ったネタは無いのですが、我が家(会館)にAEDが設置された。
普通一般家庭には無いですよネ(笑)

なんとなく万が一なんて事があってもちょっと安心かもしれません^^
使う事が有れば怖いですが(汗)
近所でしたら覚えておいて下さい♪
緊急出動しますんで☆




DSC05817_convert_20121201212145.jpg

今夜も寒い。
雪はそうでもないですが風による体感温度は相当低いです、明日も西高東低で北西の風。
海のホームも大シケでしょうネ・・・





DSC05819_convert_20121201212327.jpg

休みの日くらい仕事から離れたいですが、勉強しなくてはならない身。
釣りも行けないので座学します^^;
いくつになっても勉強ですネ・・・

って、若い頃は勉強した記憶さえ無いのですが(爆)^^


・・・と、今日もまとまりの無い12月最初の記事でした^^;
あっ・・・今月誕生日だ・・・


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/12/03 (月) 23:21:07

AGAさん

学生の頃より勉強してますわ(笑)
この時世ってそうなのかも知れませんネ^^;

釣りしたい・・・・・・^^;

AGA : 2012/12/03 (月) 17:36:19

寒いでしょうね~~~~

身震いします。。。 ぶるぶる

勉強頑張ってくださいね。。。。。。

炉端家 : 2012/12/02 (日) 21:41:02

美雨さん

寒いです^^;
晴れてると思えば、突然のホワイトアウト
正に北海道らしいのかも知れません。

勉強は、30分おきに休憩(笑)
3セットで終了^^;
睡魔に勝てません♪

MIUMIU 美雨 : 2012/12/02 (日) 00:31:56

先週は北海道は猛吹雪で大変でしたね。
雪こそ降りませんが、東京も寒いです。
暖房機器が活躍してます。

AEDを個人宅につけるのは珍しいですね。
支給されたんですか?
これがあるだけでも安心ですね。
これを使うことがないといいですね。

勉強頑張ってください。
応援です(^_^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック


