甘い誘惑

DSC05760_convert_20121117125811.jpg
入社初日から13時間労働でした(爆)
しばらく怠けた体だったのでちょっとびっくりしたかな^^;

甘い物が染みます・・・

虫歯じゃ有りませんよ(笑)

疲れた時の甘い物ってちょっと癒されますネ☆




夜の誘惑にそのまま誘惑されたキャラメル。
カシス味がうまかった^^


明日も激早なので・・・ZZZ














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/11/24 (土) 09:02:49

AGAさん

札幌っぽい名前ですネ(笑)
北海道寒いっすよ~、まだ根雪にはならないと思いますが冬の道路渋滞は始まって来ました^^;
滑るので事故には気を付けたいと思います。
AGAさんも体調には気をつけて下さいネ☆

AGA : 2012/11/23 (金) 18:45:23

なんと、、、怪しげで 素敵な名前のキャラメルなんだ?

しかし、、、白い世界が始まったようですね。

お体に御留意を <(_ _)>

炉端家 : 2012/11/23 (金) 02:45:08

ハチさん

そりゃ激甘じゃないっすか(爆)
私の場合、おはぎ+味噌汁
ケーキ+ビール(笑)
甘あまは、ちょっと・・・^^;
今日は自営時代に戻ったような最強17時間労働レースでした^^;
寝ます・・・ZZZ

ハチ : 2012/11/22 (木) 23:05:01

しょっぱなからハードですね(笑)

ハーゲンダッツにベイリーズかけると頑張れるかも?

超美味です!!

炉端家氏が帰宅した時にはアイスだけ消えてるかもですが・・・(笑)

炉端家 : 2012/11/21 (水) 22:39:09

豆けんさん

ど~もです^^
M気よく御存知で(笑) 自分の優先権を少しながら持てる追い込まれ方は好きですが、痛いのは嫌ですネ(違うか 笑)
年内に必ず気楽で楽しいオフ会しましょうよ!
食事中に勘弁な話が出ちゃうかも知れませんが^^;

豆けん : 2012/11/21 (水) 22:11:32

こんばんは~。
相変わらずハードな仕事のようで・・・。
炉端家さんはタフだと思いますが、体を大事にしてくださいね。
でもMっ気たっぷりだから痛めつけるくらいの方がいいのかな?
勤務時間長いのは疲れますよね。わかりますよ~。
2日連続でススキノに行ってました。
もちろん仕事ですが。キャラメルのように甘くはなかったです。
疲れたぁ・・・。

炉端家 : 2012/11/21 (水) 20:25:26

小々次郎さん

こんばんは~
全然気にしないで下さい、まちまちな更新なんで^^;
お疲れ様です☆
何をしても覚えるまでが大変ですよネ。
昔のように1回で覚えれないのでメモって頑張っております(笑)
今日もエクレア食べちゃいました^^;

小々次郎 : 2012/11/21 (水) 12:09:25

こんにちはー
出張行ってて出遅れましたが お疲れさまです
すべての職種を経験して修行を積んでる最中なのでしょうか^^
なんとかけんちゃんシリーズを思い出しましたが心中お察し申し上げます 
疲れた頭と体には甘い物が効きますよね

管理人のみ通知 :

トラックバック