

札幌も初雪

DSC05794_convert_20121118165956.jpg

まだ釣りの余韻が醒めず、日曜もあわゆくばと思ってましたが。
初雪となりました。
と、言うか昼間は雨で夕方からは雷と一緒に雪でした^^;
こんな時に釣りに行ったら大変です(笑)





DSC05795_convert_20121118170119.jpg

大シケです・・・






明日からいよいよ、新しい職場の初出勤

そして今日から3日間は雪マーク、冬が来ちゃうんだなぁ・・・
北海道の冬は長い^^;

皆様も、風邪に気をつけて頑張りましょう♪
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/11/19 (月) 23:07:09

ユキヒロさん

ご無沙汰しておりまして申し訳有りません^^;
そんなこんなで、でした。
今シーズンも雪投げ三昧のなるのかと思うと、ですネ・・・・
お互い腰には気をつけましょう(笑)
早く落ち着いてご一緒できたらと思っております☆

ユキヒロ : 2012/11/19 (月) 13:02:45

降ってしまいましたねえ~お身体気をつけて頑張って下さいね。

- : 2012/11/18 (日) 21:56:26

このコメントは管理者の承認待ちです

炉端家 : 2012/11/18 (日) 21:27:23

damerabbitさん

ありがとうございます。
多少無理有るかもしれませんが頑張ります(笑)
またも初業種です^^;

北海道は良い!!でも大雪は・・・^^;
既に春が待ち遠しいのでした(笑)
仕事、明日はどうなるのやら・・・・・やや不安です^^;

damerabbit : 2012/11/18 (日) 19:30:37

頑張れよ~♪
無理するなよ~♪
大しけも・・・そのうちに収まるからさ。
1年の内の半年雪の世界
考えようによっては「それを楽しみましょうよ。」って
言うか 味方につけたいものだよね(笑
四季折々 その時々の素晴らしい世界を肌で感じれるんだもの。

南国の人は 知らないんだからさ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


