子供とお散歩

aki.jpg

今日は、午前中子供と百合が原公園にお散歩

子供のお目当ては遊具、週末ともなればこの公園も人でいっぱいでしたが
やはり秋・・・
日曜日なのにうちの子の貸切でした(笑)
寒くなりましたもんネ^^;












DSC05732_convert_20121021173137.jpg


そんな枯葉一色の公園を・・・・・

おおっ! まだ花畑があった。


秋に咲く花ってコスモスかと思ってましたが、まだこんなに咲いてる花が有るんですネ☆






DSC05733_convert_20121021173234.jpg


また違うテイストで(笑)









DSC05735_convert_20121021173331.jpg

8ミリ的な感じで^^









DSC05730_convert_20121021172910.jpg


なにやら札が付いてますョ


鮭の秋・・・ 色がサーモンピンクって事かな?^^;









DSC05731_convert_20121021173005.jpg


・・・・・・濡れ場(あっ、間違った 笑)

濡れ羽 ○ 思わず食いついてしまった・・・爆

相変わらずシモネタに行っちゃいました^^;



色んなテーマ? 題があって結構楽しめましたョ。


まずい・・・・・今日は、子供とお散歩だった。笑


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/10/21 (日) 19:53:20

そうですネ。
今たまに足場の角決めるのに、足場板を番線使ったりですもんね。
思わず丸太の足場思い出しました(笑)
なつかしい。

北海道のくま : 2012/10/21 (日) 19:37:49

一番目が行ったのが
 能率足場番線ですね
  こんな使われ方が あるのかと 
   でも 思いついた人は どんな人かなとも 思ったり
北海道では あまりこの番線は 使わないしね

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>- from
管理人の承認後に表示されます >>READ

2012.10.23