

川の顔と音

相変わらず予約で更新してますが、
今日書き込んだのは、初出勤の日です^^;
深夜2時頃帰宅、久々に長時間の勤務で足が痛いです。
初日らしく、まだシステムになれず悪戦苦闘してました^^;
職場は超忙しい為、ゆっくり仕事を教えていただけない状況では有りますがとても親切です^^
帰宅後は即寝ようと思ってましたが、意外にも変な緊張感で目が冴える・・・
なので更新^^





しつこいですが、ネタ不足なので予告通り川画像(笑)
魚は全く出て来ません。


DSC05707_convert_20121011032410.jpg

川の真ん中から見る景色って、釣りする人しかあまり見ませんよね?
こんな感じです。
勿論、たまに流されそうにもなりますョ(笑)
こんなポイントでも魚が釣れません・・・



DSC05708_convert_20121011032529.jpg

露出を変えて






DSC05712_convert_20121011032729.jpg

極端に変えて、夕方はこんな感じかもしれません
カメラ購入してから、本当中途半端・・・・・^^;
釣りに集中しているのも有るのですが未だに、全機能を使いこなせてないし
この1枚!!
ってのを決められない・・・^^;
結局アップするのは数枚になっちゃうんですよネ。
最高の1枚って撮れたら良いなぁ。。。って思います。



DSC05716_convert_20121011032832.jpg

単調に聞こえる水の音
魚は釣れなくとも、何故か心休まる時が有る・・・・・・


あっ・・・・そもそも題名間違った。
音無いじゃん(汗)








★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


