

ホーム釣行(秋)

記事溜めして予約投稿も3つまでですネ・・・汗
それ以上書き留めて置くのは、もう無理(笑)

きっとこの更新がされてる頃、いっぱいいっぱいで働いている事でしょう^^;

仕事が始まる前に、無事就職も決まったのだからと8日の祭日は釣りに行ってたのです。
・・・と、言っても連休の最終日なのでとんでもなく荒らされた後
期待しないで出発も朝9時と、釣りとは思えない時間です^^;
1人になれる時間が欲しいかったのも有ります(笑)

前の日の送別会、自宅に戻ったのが深夜2時・・・朝帰りって言うの?笑
若干ムカムカしながらでした^^;




DSC05692_convert_20121009173146.jpg

いや~、天気も良い秋晴れ!
水量、透明感、共に良し!
後は釣るだけ・・・




DSC05697_convert_20121009173256.jpg

慣れたホームはポイントにダイレクトに進むが・・・・・・
全く反応無し。
やっぱりね・・・

有るのは鹿、熊??、ライバルの足跡だらけ。
相当荒らされたようです^^;



DSC05696_convert_20121009173521.jpg

釣れて来るのは、落ち葉だけでした^^;
久々の釣行ですが ボ のようです(笑)
良いんです、そうそう良い事ばかり続く訳が有りません!
透き通った自然のイオンをたっぷり楽しむ事にします↑↑


DSC05704_convert_20121009173643.jpg

おおっ!
小さい秋み~つけた。




DSC05705_convert_20121009173746.jpg

これから山はどんどん色着くんでしょうネ☆





DSC05718_convert_20121009173912.jpg

ついでなんで、違うテイストで^^




DSC05720_convert_20121009174029.jpg


白黒赤強調で。
う~~ん、なんか違う世界に居るみたい^^

技術が・・・・・・^^;


と、釣れないのでカメラで遊んでると・・・・

なにやら背後でガサガサと。

意外に臆病な炉端家、もしかして・・・・クマ???

怖くなって来たので、そそくさと退散(笑)



今回は、風景画のみになってしまい申し訳ありません^^;
次は、川のみの風景画にしようかな・・・

しつこいって? そんな声が聞こえてきます(笑)












DSC05721_convert_20121009174155.jpg

天気は良かったんだが♪











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/10/12 (金) 01:32:13

美雨さん

いつもありがとうございます。
これから紅葉が始まればもっと綺麗でしょう^^
釣りとすれば、落ち葉で釣りづらくなっちゃいますが^^;
やっぱり私は水辺が癒されます☆

MIUMIU 美雨 : 2012/10/11 (木) 23:50:43

風景写真もたまにはいいかも。
北海道の綺麗な景色を見るのも癒されます。
広大で迫力ある景色が見たいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


