

ブドウ狩り

DSC05634_convert_20121007173230.jpg

すっかり日も早く沈み、秋らしくなってきましたネ☆
昼間と夜の気温の差が有るので、風邪などには御気を付けて御過ごし下さいね^^

今日から出勤なので、予約投稿しています。(多分いっぱいいっぱいで更新できないかもなので^^;)

気温がぐっと下がる毎年この頃、実家のブドウは甘さを増します。
収穫時期です^^
先週、ブドウ狩りをしました。



DSC05622_convert_20121007172814.jpg

かなりの枝があって、房で言うと300位は収穫出来ます。
子供も粒を採っては食べてました^^




DSC05632_convert_20121007173044.jpg
箱に3つ
もう十分だね♪




DSC05630_convert_20121007172935.jpg

ペコちゃんだそう・・・笑







DSC05639_convert_20121007173347.jpg

これは全部、前の会社のパートさん達に分けました☆
あっと言う間に無くなりますけど(笑)

実りの秋に感謝♪











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


