飲み・送別・就職祝会

日曜日は前の職場の方達と飲み会・送別会・就職祝でした☆

単なる飲んだ暮れ記事ですが、仲間がブログ見てくれるらしいので^^;
思い出の1ページとして・・・

すっかり出来上がり、アホ丸出し画像ばかりなので興味の無い方はスルーしちゃって下さい(笑)



DSC05644_convert_20121009100626.jpg
10名個室での宴会、飲み放題980円で席のみ予約、オーダーはそれぞれに好きなものをと言う感じでした♪
焼き鳥、刺身、イタリアン、和洋中なんでも有り。



DSC05645_convert_20121009100720.jpg
ツブ焼き

酒飲みにはたまりませんネ^^

それはそうと・・・
店は激混み・・・ここで働くんだよな^^;



DSC05662_convert_20121009101107.jpg

うどん屋○○製麺の仲間達・・・・・・皆ひょうきんで仲が良いのです(笑)
開始早々、ハイギアーに^^;



DSC05649_convert_20121009100832.jpg


モザイク入れる必要有りません・・・汗



DSC05659_convert_20121009101224.jpg

昼間は皆驚くほど真面目なんですョ・・・爆




aho_convert_20121009150334.jpg

飲み過ぎ・・・もうっ♪
みたいな(笑)

普段は、白の制服に身を包んでますがこの日は違う・・・


DSC05679_convert_20121009102038.jpg


足ラメのピッカピカになってました(爆)
ちなみに、私は足フェチです^^;






DSC05660_convert_20121009101440.jpg


日本人かどうかすら解りません(笑)

2ヶ月前に入った時には、こんな楽しいメンバーだとは思いもしませんでした♪
○○製麺昼メンバー万歳!^^


そうそう、実はこの飲み会の会場は、私が新しく入社するお店だったのです!
偶然ですが・・・笑
メンバーも知らない方も居たので、就職先がここと暴露すると驚いてました^^
それで就職祝いも含まれたと言う訳です♪

働く前の視察なハズが、はっちゃけすぎで何も見れませんでした(笑)
てか、これから働く職場で大騒ぎ・・・マズくね??・・
会計は、これだけ飲んで食べて2900円  安っっ!
繁盛店な訳ですネ~
個室も多く大小様々、あらゆる宴会に対応出来ます♪
これから、私が入社してお店に出ます。
いかがでしょうか~~? ^^  笑顔はいくらでもサービスしますョ~笑

ご利用お待ちしてます♪



DSC05672_convert_20121009101734.jpg

これで終わるはずも無く

場所を変えてカラオケへ・・・



DSC05674_convert_20121009101935.jpg

皆さん元気ですわ

こんなに明るい照明なのに、ギアーはハイトップ(笑)

楽しい時間が経つのは早い、終止大騒ぎして今回の飲み会・送別会は終了☆

知り合ってたった2ヶ月間しか経ってませんが、昼のメンバー皆さん本当に良い方ばかり・・・泣
企画してくれた山○さん? ○藤さん??
メンバーの皆さん、ありがとうございました!

職場は変わりますが、これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します^^



そんな明日10日から・・・

いよいよ初出勤!

頑張ります!!!^^



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/10/11 (木) 01:53:50

watanabeさん

そうですネ、昼間のメンバーはチームワークばっちり!
夜は??笑
本当なら辞めたくは有りませんでした・・・
ハーレムって、ほぼ人妻ですから(爆)
・・・にしてもノリが良すぎですネ^^

watanabe : 2012/10/10 (水) 21:49:34

短い期間だったけど人には恵まれましたね。
にしても・・すごい画像。
ちょっと怖いかも。
ハーレムだし~♪

炉端家 : 2012/10/09 (火) 21:26:10

二代目さん

いつもありがとうございます^^
やっぱり楽しいっすネ、しかも男2名だけで勢いが違います(笑)
画像は厳選しました(爆)

もう1日欲しい所でしたが、いよいよ明日から頑張ります!
次はもっと大所帯です☆^^

二代目 : 2012/10/09 (火) 19:43:30

楽しそうで良いですね~(^^)
こういう記事は大好きです☆

心機一転、明日から頑張ってください!!
応援してます。

管理人のみ通知 :

トラックバック