

アンパンマンハウスでぐっすり

DSC05618_convert_20121003171802.jpg


夕方用事から帰ってくると
座敷に大きな箱が。

奥さんが子供にダンボールの、アンパンマンハウスを作ってあげていたようです^^
どれだけ遊んだのか、中で寝てました(笑)



DSC05619_convert_20121003171954.jpg

自分も小さい頃にこうして遊んでたのかな・・・♪




DSC05617_convert_20121003171908.jpg

若干、○○○ホイホイみたい(笑)






DSC05615_convert_20121003172044.jpg


ぐっすり夢の中☆

楽しかったんでしょうネ♪

何故か、免許取り立てで車購入した時を思い出しました^^
嬉しくて、家の前なのに車中泊したっけ(爆)^^;










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

AGA : 2012/10/06 (土) 14:43:41

内定おめでとうございます <(_ _)>

アンパンマンハウス、、、、

まねしようと思います。。。。

(いつになることやら) ギャッハハハハハ

また 忙しい日々が始まりますね

炉端家 : 2012/10/05 (金) 22:26:49

damerabbitさん

寝顔もそうですが、親の心境には無関係に笑顔を絶やさない。
そんな無邪気さにパワーをいつももらいます♪
自分の弱さとは、無関係に頑張らなくてはいけないといつも思います!
お互い健康には気をつけて頑張りましょう!!

damerabbit : 2012/10/05 (金) 16:17:41

みうちゃんハウス
ご機嫌でおねんねだね。
寝姿見て頑張らないとね・・・そういうオイラも昔そうでしたよ。
あ・・・オイラの3号ひなちゃんが一年ぶりに遊びに来ますよ~♪
ファイトだよ~ん。

炉端家 : 2012/10/05 (金) 11:46:26

ひろぼんさん

子供の頃って、大きな工作って楽しいですよネ^^
私はダンボールで車作った記憶が有ります(カウンタック 笑)

炉端家 : 2012/10/05 (金) 11:44:28

美雨さん

この日は昼寝しなくて7時過ぎまで寝てました^^;
おかげで夜たかでした^^;

きっと自分専用の部屋が欲しいんでしょうネ♪

ひろぼん : 2012/10/05 (金) 00:02:44

いやぁ、立派なハウスじゃないですか!
きっと、嬉しくてよはど楽しかったんでしょうね。
何だか懐かしい遊びです・・・。

MIUMIU 美雨 : 2012/10/04 (木) 21:35:28

あはは、○○ホイホイ・・なるほど。
誘惑のハウスですね。
みうちゃんにはお城なんでしょう。
楽しくて夢中だったのかな?
気持ちよさそうに寝てますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


