スポンサーサイト


職務経歴書


DSC05614_convert_20121003001053.jpg

面接受けてきました^^

某居酒屋でして、他にも数人面接してて倍率高そう・・・
面接慣れしておりますので差ほど緊張は有りませんでスムーズ?だったでしょう。
今日は1次なので明日マネージャーさんから連絡くれば2次面接となるみたいです^^;
どうなるやら・・・

これまでの経験上、面接時間が長く質問が多いほど手答え有りと考えます☆
あくまでも個人的意見ですョ(笑)
むしろ、どんどん質問攻めにして・・・M

今日は40分、まずまずじゃないかと思ってはおりますが^^;
全力は出しました!

これでホッとしている場合ではなく、どんどん重ねて仕事検索
待ち時間を無駄にする暇は有りません(汗)
無職の今は死活問題です^^;

そこで、次の履歴書と職務経歴書作成にとりかかります!
以前の履歴書より更に履歴が増えてしまいました・・・

履歴書は当たり前ですが、今は職務経歴書も当たり前なのって御存知ですか?
同じような方の為に参考まで・・・
私も実は転職してから知った事
これは、大変自分のフォローと自己PRに繋がるのは間違いないですネ^^
書類先行なら間違いなく有効だと思います。
アルバイトにしても、付けた方が良いと思います^^
セミナー受けて知ったのですが、細かなバイトに関してもより多く職務は書き込んだ方が良いです!
これは本当だと思いました。
どこの部分で、企業は必要とされるか解りません
偉そうな事は言えませんが、あくまでも御参考に♪

この経歴を見ていただき、質問も多くしてもらい自分の事も理解して頂くツールになります。
そんな私も更に増えた職務・・・
また1枚増えて、ページ5枚に(笑)

・・・・・・そんな事言ってる場合じゃ有りませんね^^;


さて、どうなるやら・・・・・・☆




















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/10/03 (水) 23:04:36

美雨さん

そうですネ~、今いろんな事が渦巻いて気持ちが優れません^^;
飲食にこだわらずにだとか・・・
確かに転職ばかりが連打すると考え物ですネ^^;
理由によるとは思います☆

何が天職なのか、悩んでもおります^^;

MIUMIU 美雨 : 2012/10/03 (水) 22:48:14

二次面接行けるといいですね。
職務履歴は詳細に書く方がいいみたいですね。
でも、転職が多いとマイナス評価になるみたいです。
次は天職になるといいですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


