・ピリオド

すっかり久々の更新となってしまいました^^;
色々と変化があってブログ更新まで辿り着けませんでした。

昨日で無事最後の出勤してきました。







・・・・・・え??!


そうです(笑)
転職した職場、退社しました^^;

わずか2ヶ月でした、仕事は着々とクリアーして覚え、最終的に全ポジション出来るようになりました。
では、何故?
リアルな理由は書かない事にします・・・・・・

パートさんを含め24人の店舗でしたが、昨日までに半分が退社。
皆さん、とっても良い方ばかりでした。
私とほぼ同期で入社した方、先輩も社員がこの2ヶ月で4人が退社^^;
面接してくれた店長までも・・・
皆、家族や守るものが有る方達ばかりです
荒れ狂いたい気持ちを抑え
円満に大変勉強になりましたとだけ、幹部さんに告げて後にしました。

今となっては、稼ぎながらダイエット成功!!
と、考えるしか有りません(笑)
ぽっこりお腹がスッキリ♪



さてと・・・


改めて無職となってしまった訳です^^;
今回は早いピリオドを打ちました。

新しい仕事まで、更新控えようかと思いましたが結局暴露しちゃいましたね(笑)
良いんです、この方がケツに火が着きますので(相変わらずM・・・爆)

今日から就活、一家の大黒柱
なんとか頑張ろうと思います!!!

波乱万丈ですネ・・・笑
















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

damerabbit : 2012/10/05 (金) 16:11:25

あれあれ「ご無沙汰の間に」
波乱万丈に幸あれ~↑
ダイエット成功 おめでとうございます。

炉端家 : 2012/10/01 (月) 01:00:12

MIUMIU 美雨さん

応援ありがとうございます^^
ハイ、いちいち躓いてる暇は有りません♪
そろそろ就活にピリオドを打ちたいですネ(笑)

隙が有ると、ついついのんびりしちゃう性分。
自分で追い込むのが、一番良い薬な様です(笑)
なんとも、コメントしにくい暴露ばっかりですみません^^;

炉端家 : 2012/10/01 (月) 00:51:57

ひろぼんさん

この歳での転職は、非常に難しく棘の道だと言う事は良く染みてます。
家族を一番に考えてますし。
しかしながら、決断しなくてはなりませんでした・・・
精一杯の能力を出せたし、まだやれると言う自信は着きましたョ^^

鮭釣り・・・もう難しい時期ですね^^; 来年のシーズン前にトライして見ては?
そのタックルなら海アメも可能ですョ!
私はしばらく釣り所では無いかもです(笑)

炉端家 : 2012/10/01 (月) 00:43:36

watanabeさん

お察しの通り・・・だと思います^^;きっと。
まっ、のん気にしている暇は無いので頑張ります♪

応援ありがとうございます^^

炉端家 : 2012/10/01 (月) 00:39:03

佐々木さん

なんとも・・・^^; 10年来見ていて下さってるので解りますよネ?
粘り強いのですが、見極めが肝心な所です。

また帰り咲きますョ!^^

MIUMIU 美雨 : 2012/10/01 (月) 00:15:18

何があったのかわかりませんが、前を向いて頑張ってくださいね。
炉端家さん、暴露して自分を律するところはカッコいいです。
次の就活もうまくいくでしょう。

- : 2012/09/30 (日) 22:19:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろぼん : 2012/09/30 (日) 21:34:36

おっと・・・。
今回は、随分と早いピリオドですねぇ。
まぁ、内容を読むからに個人都合と言うより会社的に問題がありそう・・・。
そのまま我慢しているよりは早期に決断を出すことも必要ですね。
そうそう・・・。
行けるかどうか分からないのに、鮭釣り用のルアーセットを一式揃えちゃいました。
竿は勿論安いセールのリールとのセット品です。
ウエダーまでは、予算的にきつかったので買ってません・・・。(笑)

watanabe : 2012/09/30 (日) 17:53:03

小々次郎さんも仰るようにきっと会社に問題がありますね。
仕事って自分が納得できないと続かないじゃない。
そういう仕事に就けるように祈ってます。
炉端家さん、ガンバレ。

佐々木 : 2012/09/30 (日) 13:47:40

ありゃまたついて無いですね。

野に咲く花は二度なれど、花咲く人生ただ一度!

頑張って下さい

炉端家 : 2012/09/30 (日) 09:03:17

小々次郎さん

お久しぶりです^^
早いコメントありがとうございます~
夢と希望を持って転職したのに、非常に残念でした・・・
老体にムチ打ち、技術も習得したのですが^^;
やりたい仕事・・・だったら嬉しいですネ♪
欲は言いませんが安定した企業なら良いです^^
頑張って、急いで見つけたいと思います!

小々次郎 : 2012/09/30 (日) 08:57:08

あれれ それは それは 大変でしたね 
半分が退社とは会社に問題があるとしか思えませんけど
まぁダイエットできたんだし 気持を切り替えて ですね
やりたい仕事の就活、応援してます

管理人のみ通知 :

トラックバック