休憩タイム

DSC05603_convert_20120924071630.jpg


毎日うどんも飽きる^^;

たまにお好み天丼♪

転職して約2ヶ月が経ちますが、ダイエットしてないのに な! なんと5㌔痩せました!
もう2ヶ月すればもう5㌔減るのであろうか^^;

しかしながら、私の場合痩せると体力が低下してしまう・・・
デブが一番動きが良いって言うのは(笑)

明日はカレーうどんだな^^















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/09/30 (日) 08:03:33

TOSIPAPAさん

おはようございます。
お久しぶりです^^
TOSIPAPAさんもですか、だいぶ飲まれてたようですが凄いっすネ(笑)
私も無理なく痩せれました^^

TOSIPAPA : 2012/09/29 (土) 23:33:11

こんばんはお久しぶりです。
実は私も暑さの為か6キロほど痩せました!
原因は暑さなのか…
でもメタボ(笑)

今度何処かの銭湯であったときはお互いひと回り小さくなっているね~

炉端家 : 2012/09/28 (金) 00:10:58

美雨さん

やっぱり心労って痩せますね(笑)
こう見えて色々悩んでました・・・^^;
またまたもや、大きな変化が有りそうです(爆)
いつまで続くのやら(笑)

MIUMIU 美雨 : 2012/09/27 (木) 21:11:12

炭水化物の量が減ったからでしょうか?
それともストレス・・・ではなさそうですね。
仕事は体力勝負のところがあるでしょうから、
筋トレも必要かもですね。
無理せず頑張ってくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック