

至福のひと時

DSC05606_convert_20120924071724.jpg

最近と言うか、コンビ二で発売されてからハマってる。
挽きたてコーヒー

値段も、R100円 L180円と超リーズナブルでいただける^^
朝起きるとコーヒーから始まるのですが、出勤中も思わず飲みたくなる。
しかしながらこうも毎日だと・・・
1ヶ月いくらかかっちゃうんだろ^^;

そんな事思っていると、20円引きクーポン券が付いてきた。
うまいな^^;
止められません(笑)

この値段でクオリティ高い☆















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/09/26 (水) 09:07:55

そこは、缶コーヒーとの差ですね^^

私はブラックしか飲めません。
本格、手軽って所で利用しちゃいます^^;

watanabe : 2012/09/25 (火) 22:29:58

私はね、
車に乗るときはコーヒーを持参して乗り込みます。
市販のボトルコーヒーの缶に自分でいれたコーヒーを入れてね。
売っている缶コーヒーってどうしてあんなにまずいのかって思います。
それでも時々ローソンのカフェラテを飲みます。
アレは結構美味しいと思う。
セブンのコーヒーも今度試してみよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


