

アウトドアー気分

連休の公休は、もう一度キャンプへ
と思っていたのですが、朝早くに連絡がきて町内の健康診断が午後から有ると・・・
キャンプは没に^^;

がっくり来ながら午後まで家で待機してたら、間違いで他の会館で開催するらしいと・・・
まさかの誤報↓↓
貴重な時間を返せ!!! でした・・・(:;)

しかしながら、子供はすっかり楽しみにしている。^^;
可哀想なんで、急遽アウトドアー気分を味合わせようと駐車場でBBQに変更したのでした。


DSC05593_convert_20120922123208.jpg

すっかり秋に近づき、暗くなるのも早くなりましたネ。
駐車場の外灯が有るので、必要ないのですがキャンピング気分を出して(笑)



DSC05597_convert_20120922123552.jpg

前回お世話になった家族を呼んで、パーティの始まり♪
子供のお友達も一緒なので、それは喜んでました☆



DSC05595_convert_20120922123351.jpg


今回は、旬の味覚 秋刀魚から焼きました。
油が乗って旨い!
火も止まらないHAHA♪


DSC05599_convert_20120922123647.jpg


凄く贅沢に、エビス(笑)
やっぱ、旨い・・・




DSC05596_convert_20120922123457.jpg

やっぱ、ビールには手羽
やめられません^^




DSC05601_convert_20120922123755.jpg


最後はメインディッシュのスペアリブ

あまりに食いつき良くて、焼き上がり画像が有りません^^;
今年は後何回、外でBBQ出来るかなぁ・・・
冬でも、秘密の座敷でやるんですがネ(笑)

そろそろ、温泉に一泊旅行なんかも行きたい季節です♪



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/09/24 (月) 06:52:38

ハチさん

はい(汗)
折角の休みで誤報はまいりました^^;

この忙しさを乗り越えてやっと釣りに行けるのです(笑)

ハチ : 2012/09/23 (日) 09:58:46

誤報・・・
  ・・・たまらんですね・・・(笑)

って言うか炉端家氏は休みも忙しいッスね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


