

スター☆

DSC05449_convert_20120909105126.jpg

なかなか家族持ちが1人で、夜で歩くって事が無いもんです。

ふと夜空を眺めると、満天の星でした^^
スッキリとした夜空は気持ち良い。

何年ぶりにみたであろう・・・流れ星☆ ^^


そういえば、中学の頃部屋に夜光の☆沢山貼り付けてたっけ(笑)
懐かしい・・・♪










★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/09/10 (月) 23:17:10

美雨さん

北こぶしの天空露天風呂ですか?
私達の子供が生まれる前に、泊って星をみました♪
最高っすよネ。
空も秋が深まって来ましたネ^^

MIUMIU 美雨 : 2012/09/10 (月) 22:00:48

綺麗な星空ですね。
光っているのは流れ星? 一等星?

夏に知床行ったときに見た天の川が忘れられません。
肉眼で見たのは初めてで感動しました。
東京に比べると断然見える星の数が違いますね。
宇宙にいる感覚でした。
露店風呂入りながら見た満天の空は最高の景色でした。
また北海道行きたいです。

炉端家 : 2012/09/10 (月) 21:34:07

北海道のくまさん

山で星を見たのは北湯沢でした^^
全く雲がなくてとても綺麗だったのを思い出します。

くまさんの登る山だと、凄く星が近いんでしょうネ♪

北海道のくま : 2012/09/10 (月) 21:13:54

内地にいると 中々 空を 見上げることもないし
 星空も あまり 見てないです
  いいな~~
   そろそろ 山へ行きたくなってます

管理人のみ通知 :

トラックバック


