行って来ました。

DSC05384_convert_20120903213140.jpg
当別の朝



DSC05386_convert_20120903213310.jpg

3時間ほど仮眠して、行って来ました。
ホームY川、しかしながら連日の猛暑で渇水気味・・・^^;







DSC05429_convert_20120903214054.jpg

おおっ!
先行者の跡が・・・ って、鹿です(笑)
週末後の月曜日、鹿の足跡以上にライバルの真新しい足跡もいっぱいです^^;
こりゃ、厳しい^^;




DSC05388_convert_20120903213452.jpg

いつも反応有るポイントは、浅くなり丸見え(汗)
攻める所も限られます、当然に人が入った様子も伺えます^^;
かなりしつこく、丹念に流すが無反応・・・ ボ かも。
DSC05431_convert_20120903214357.jpg


DSC05389_convert_20120903213611.jpg

アブ対策で、蚊取り線香をぶら下げてたのですが
わずか1時間で川に落してドボン・・・意味有りませんでした(笑)
落ちた瞬間、熊が川に飛び込んだのかと驚きました(爆)
それにしても、誰ともはち会いませんが釣れません。
やっぱり厳しいか・・・

そんな時、実家から電話が・・・

休みを聞きつけてか、実家家業の仕事の電話(汗)
今日は渋そうだし、早めに切り上げ午後から建築業のアルバイトをする事にした^^;

と、言う事は・・・・

ボ 確定^^;
・・・・・・久々の釣りだったのに。





DSC05430_convert_20120903214259.jpg


先週割りと長い地震があったのですが、その時の爪あとでしょうか。
山崩れが有りました。





DSC05428_convert_20120903213857.jpg



全裸で泳ぎたくなりますね(笑)





DSC05422_convert_20120903213723.jpg


暑いので、せめて涼しげな画像でお別れです^^



期待させてすみません、渇水に突然のアルバイトでタイムオーバーでした。
次は行くとすると、鮭行っちゃうかも知れません^^




































★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/09/06 (木) 00:12:16

コメントありがとうございます。

この日も酷く暑い日でした、そちらに比べると大した事ないかもしれませんが^^;
涼んでいただければ幸いです^^

結局渋いのと3時間しか無かったのとで・・・トホホ
ボンズ、しばらく更新しそうです(笑)

小々次郎 : 2012/09/05 (水) 20:29:40

あれれ ざんねんでしたね

全裸で泳ぐには冷たそうに見えますが
涼しい画像ありがとうございます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック