

休みは川行きます。

DSC05377_convert_20120901215532.jpg


やっぱり鮭、近場では無理と判断。
来週の月曜日の休みは、川に決定!
疲れた老体にムチ打ち、頑張ってタイイング^^;
毎日少しずつと思って、昨日デスクに向ったら数秒で白目むきました(笑)

本来気温の高いこのオフタイムに、巻いて置くのが普通だが・・・
なんとも釣り場を決めてから数本作ると言う、切羽詰まった状態です(笑)
手間の掛かるフライは巻かずに、簡単なやつ
ただ、ヘビーウエイトにはしてある。
リーダーにオモリ付けて傷付けたくないし、スマート感が無いので^^;









DSC05378_convert_20120901215630.jpg

こんな感じのパートリッジフライ

これでも#6なんですョ^^;

いつもながら、数本目でまた睡魔が・・・・・・

明日は遅番、帰りは24時位であろう。
そのまま寝ないで、釣り場に向おうか考え中^^;

過去に疲労ピークで、パーキングで仮眠して起きたら夕方だった事が有ったっけ・・・
事故起こすよりは良いんですがネ^^;











DSC05382_convert_20120901215721.jpg

梅酒がしみる~~~♪

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/09/04 (火) 06:44:47

ハチさん

実を言うと、出番変則って初めてなんです^^;
仕事終えて、すぐ寝るって出来ないもんですネ(笑)
事故だけは無い様に気をつけてます^^;

ハチ : 2012/09/03 (月) 07:52:28

仕事ハードなんですね~

夜中仕事終わってからではキツイですね~
自分も過去に同じようなパターンで釣りしてテトラから睡魔で
落下しそうになりました(笑)事故0釣果∞で帰宅したいッスね~

炉端家 : 2012/09/02 (日) 12:08:56

watanabeさん

ありがとうございます^^
定年したらオークションで売ろうかな(笑)
時間と余裕がないとなかなか出来ない作業です^^;

おかげで今日も眠たく出勤します^^;

watanabe : 2012/09/01 (土) 23:31:32

これって内職だね。
しかしそんな顔して(決して他人のことは言えないが)こういう細かい作業ができるのが信じられないです。
芸術っぽいぞ。
もしくは職人か。
(私と違って)奥が深い趣味ですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


