

なんとなく準備

DSC05376_convert_20120829213034.jpg

いや~
疲れが・・・^^;

しばらく釣り記事から遠ざかってましたが、なんせ今週から仕事がハード。
遅番で次の日早番、今月に入社したので前半は甘い蜜でした^^;
これからは、こんなのざらになる訳ですから弱音吐いてる場合では有りませんネ・・・

来週の月曜の休みはなんとかして釣りに行きたいと思っている。
今が旬の鮭

しかしながら仲間の情報だと、太平洋は人だらけ
人間嫌いな訳ではないけれど、釣り場は別で逆に閑散としているのを好む^^

ならば日本海!
これまたまだ微妙な状態^^;
まだ、早いんだなぁ・・・

ひとまず旬に乗り、定番の鮭フライでも巻く。  (たった2本 汗)
朝は眠いし、夜巻こうと思ったら深夜・・・
3本目の途中で睡魔に負けた(笑)

川のニジも行きたいので、状況収集して決めようと思う。












DSC05375_convert_20120829212931.jpg


親父からもらった。
鮭ルアー


釣りにでかけたと、母親が・・・
帰って来た親父に聞くと、釣りは釣りでも回収釣りしてたと??

オリジナルの回収仕掛けで、エギを回収してるらしい(笑)
この鮭ルアーもその仕掛けで、回収したらしい。(凄っっ)

相変わらず変わった事してる♪

そんな親父もB型です^^;

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/30 (木) 20:47:46

秀怜丸さん

いや~素晴らしい!
お話聞いた時には驚きました^^;
私なんてまだしょぼい方ですが、年齢が・・・・・・^^;
支店出してた頃は睡眠2時間でした。
今は無理っすネ。
通勤で事故りそう(笑)

本当に、事故のない様に気をつけてお仕事頑張って下さいネ♪

秀怜丸 : 2012/08/30 (木) 20:05:29

僕も早番の遅番毎日です

夜中0時40分起床

夜21時睡眠

週末オールナイト

管理人のみ通知 :

トラックバック


