

1夜かぎりの炉端家

DSC05368_convert_20120826154310.jpg

久々に串を打って焼き鳥焼きました。^^
改めて実感しましたが、やっぱり焼き鳥焼いてる時って自分で楽しいと思ってる・・・
また復帰したくなっちゃうな(笑)








DSC05353_convert_20120826153443.jpg

昨日は早番終了後に、最近仲良くしていただいているご近所の○地さん宅におじゃましてました。
BBQでお互い食材持ち寄る事なので、焼き鳥を披露する事にしたのです^^




kodomo_convert_20120826153136.jpg


児童会館でお友達になったみたいです^^
うちの子供はまた、キャンプ キャンプと言ってました(笑)





DSC05354_convert_20120826152750.jpg


暗くなる頃、親戚の方がたも集まり4家族になりヒートアップ^^
意外に焼き鳥も大人気でした。 (嬉しいなぁ^^)
御親戚の○原さん、なんと私のブログを見ていたらしい。
やっぱりブログって凄いですネ  

そして今回、私もある夫婦を招いていた。



yottparai_convert_20120826153221.jpg

北海道っていいよね (豆けんさん)

私と二人、同じ頃の転職でお互いなかなか会う機会が出来なかった。
お互い痩せたよねとか言いながら(笑)
元気そうで良かった♪
相変わらず、飲みっぷりは良いようです(笑)

そんな私は酔っ払い♪




DSC05352_convert_20120826152615.jpg

子供を通して、こうやって楽しいお付き合いさせていただけるのって嬉しいですネ^^
またプチ炉端家 開店させて下さいネ(笑)




場所提供下さった○地さん、親戚の○原さん、そして久々の再会豆けんさん
ありがとうございました。

機会が有れば、お話に出ていたキャンプ、温泉、出掛けましょう!!













★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

佐々木 : 2012/08/29 (水) 07:15:45

炉端屋さん

ぜひぜひ(笑)移動サーバー持って行きますよ(笑)

炉端家 : 2012/08/29 (水) 00:18:47

佐々木さん

そうそう解りやすい(笑) こうして名前か、エピソード添えてくれると誰だか解る♪
お久しぶりですネ!
見ててくれてたんですネ^^

来月でも、野外のどこかでやりましょうか?^^
豆けんさんも私も、これでも痩せたんですョ^^;
まだ続行中ですし(笑)

佐々木 : 2012/08/28 (火) 11:09:40

食べたかった~~~
次なる開催お待ちしてます。

炉端屋さん・豆ケンさんなんか、肥大して大きくなってませんか?(笑)
写真のせい?

炉端家 : 2012/08/28 (火) 08:11:04

watanabeさん

はい、下○になるまで飲みました(笑)
もう、楽しかったんですネ^^

年に何回かやれるって良いですネ。
なんか考えてみよかな♪

watanabe : 2012/08/27 (月) 22:54:04

久しぶりの焼き鳥(豚?)は楽しかっただろう♪
そしてさぞかし飲んだことだろう。
もろもろ楽しさが伝わってきます。

1年に何回かでいいからお店が出せるといいのにね。
・・できれば歩いて行けるところで^^
お店で食べた焼き鳥(豚)を思い出すよ。
ああいうのってなかなかないよね。

炉端家 : 2012/08/27 (月) 20:34:47

豆けんさん

いや~どーも、楽しかったですネ!^^
お互い傷の舐め合いですが、ちょっとだけホットする事って有りますよネ(笑)
そんな仲間が、飲み交わせる事によって元気になれれば良いじゃないですか!
また飲みましょう^^
今度は温泉かキャンプで!

豆けん : 2012/08/27 (月) 18:39:40

こんばんは~。
今回はお誘いありがとうございました。
お互い今の状況が似ているので、話が出来てよかったですよ^^
焼き鳥の焼き方といい、味といい、さすがにプロだなと思い
ながら見てました。
またプチ炉端家を再開したくなったら、呼んでくださ~い。

炉端家 : 2012/08/27 (月) 17:48:09

AGAさん

楽しかったですョ^^
久々に焼き鳥焼きました。

かなり飲みましたね~ 次の日は昼までトイレに何度行ったか(笑)

AGA : 2012/08/27 (月) 16:44:14

こりゃ~~~楽しそうですね

そんでもって、、、美味しそう。。

飲む量も自然と増えますね。

炉端家 : 2012/08/27 (月) 00:59:18

サトちゃん@さん

こんばんは~
一応控えめに1夜限りと題名入れました^^;
とっても復帰したくなっちゃいましたが(笑)

1枚目の画像、違いますョ・・・・・^^;
服がだぼついてるだけですって(苦笑)
入社にて4k痩せましたから^^;

炉端家 : 2012/08/27 (月) 00:55:42

ハチさん

そのうち、炉端家常連、ブロ友集めて大オフ会考えてますョ!
その時は是非^^

炉端家 : 2012/08/27 (月) 00:53:28

美雨さん

なんか嬉しいコメントありがとうございます(泣)
昨日は、子供の為にアウェイ感有りながら参加させてもらいましたがとても親切な方がたで、気づいたら自分が楽しんでました(笑)

変なもんで、串打ったり焼いたりしてたら懐かしくまた復帰したくなっちゃいましたョ^^;
手羽先専門店なんかやりたいですネ!(自分が好きだから 笑)

サトちゃん@ : 2012/08/26 (日) 21:24:38

こんばんは。
一夜限りですか・・・素敵な思い出になりましたね。
一枚目、完全にプロの風格です^^
気の合う仲間と、さぞ盛り上がったことでしょうね^^

炉端家さん、少し太りました?(笑)

ハチ : 2012/08/26 (日) 19:50:26

良いですね~♪

やっぱ!!良い人の周りには人が集まります♪

炉端氏もその1人でしょう!!

自分は犬・猫位かも・・・?(爆)

MIUMIU 美雨 : 2012/08/26 (日) 17:09:36

BBQって楽しいですよね。
いつもと違う場所で、それも外でするからテンションもあがります。
みうちゃん大喜びでしょう。

プロの焼いた焼き鳥、食べたいです。
炉端家さん、また復帰すれいいのに。
技を披露する場所がBBQだけじゃもったいないです。
でも、出し惜しみする方が評価が上がるかもしれませんね。
能あるタカは爪を隠す・・・ですから。

管理人のみ通知 :

トラックバック


