

凄っっ・・・

こんばんは。

今日もブログ更新を休もうと思いきや、家族早く寝静まりパソコン開くチャンス。
と言う事で^^;

が、しかし一番書きたい釣り記事はございません。
申し訳有りませんネ・・・ 
ひとまず、裏では新しい職場で必死にもがいているのでなかなか・・・^^;

お知らせですが、明日は突然の遅番で昼間はお店におりません。
たた、炉端家時代のお客様からご来店のメール来ておりますが、ほぼ昼出勤ですがランダムに遅番になりうる状況ですので^^;
折角来ていただいて不在も残念ですからネ



と、宣伝と前フリがいつものように長くなりました


今日も親バカな子供記事にお付き合い下さい^^;



数ヶ月前から気になってた事が・・・・・・









DSC05313_convert_20120823225218.jpg

子供がアンパンマンだのパパだのって似顔絵を書くのです。大概、絵を見本で書いて教える時って、対面から書くのですが・・・・・・







DSC05315_convert_20120823225330.jpg
なんと・・・




子供までが、対面書き。
解ります??


自分から見て逆さに書くのです

最初びっくりしました^^;

やっぱりまだ無理かな~ なんて思ってたら超ハイレベル。
天才?!?! 笑

なんて、私も幼少時代はずば抜けたマセガキで異常な読み書きだったらしいです。
が・・・結局これですから(笑)
期待しすぎるのもなんです・・・^^;




しかしながら、直さないとヤバイっすね。
単純に先生見たらびっくりしちゃうでしょう^^;

子供ってある意味素直なとらえ方なんですネ~

ちなみにこの画はパパだそうです(爆)
なんちゅう口やねん^^;

しかしながら、子供の柔軟性と頭の柔らかさには感心します。(自分がしょぼいから 笑)
今では、私のスマホも自由自在にゲームまでたどり着き、いつの間にかキーボードは中国語に変えられてます(笑)


メール打てないっつ~の^^;


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/25 (土) 00:44:14

AGAさん

素直と言うか不思議な力ですネ(笑)
なんか、変な所訳わからなくて変な所優れてたりです^^;

気性的には、男の子育ててるのかと勘違いする時が有ります^^;
体力は有る方ですネ♪

AGA : 2012/08/24 (金) 18:15:20

これはこれで、、、十分に天才だぞ、。。。

直す必要があるのかな?

しかし、先日の山登りにしても、、、

スーパーウーマン ですね。

炉端家 : 2012/08/24 (金) 00:05:17

美雨さん

そうですか^^;
真コメントでやや真顔になりました(笑)
しかしながら、こんな事出来るのには驚きました。

まだまだ色々な発見があるのでしょうネ~♪

MIUMIU 美雨 : 2012/08/23 (木) 23:33:47

みうちゃん、天才かも。
大人の間隔で直さない方がいいと思います。
感受性を大事に育ててあげてくださいね。
将来が楽しみです、って、表に出さず、そっと棚の中にしまっておきましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


