

癒しのソラ

DSC05320_convert_20120821214439.jpg


カテまで有るのに、なかなか出場しないソラちゃん。
しょうもない飼い主ですネ(笑)
しょっちゅう遊んでいるのですが、写真を撮るにも動きが早すぎて、よほど時間がる時じゃないと撮れません^^;
この子ももう3年を迎えています。

先日毛が生え変わり、まだ顔の辺りが気持ち悪い事になってます^^;



DSC05331_convert_20120821214542.jpg

最初の頃、何か言葉を教えようと必死になってたら♀だった・・・・
♀ってしゃべらないそうです(爆)

しかしながら、呼ぶと返事だけは確実にするのでめんこいんですよネ♪




DSC05349_convert_20120821214803.jpg


膨らむとめんこい♪







DSC05335_convert_20120821214649.jpg

変なもんで匂いフェチです(笑)
鳥特有の匂いを嗅ぐと何故か癒される♪

焼き鳥屋だったから?・・・・・・^^;















DSC05337_convert_20120821214902.jpg

みうちゃんとも仲良し☆















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/23 (木) 22:28:23

AGAさん

アハ(笑)
ソラちゃんめんこいっすョ♪

皆が寝静まる頃、パソコンの電源入れるのですがソラちゃんがうるさいんだ(苦笑)
それで更新できない日もたた有ります^^;

炉端家 : 2012/08/23 (木) 22:18:39

美雨さん

存じてますョ^^ 画像も拝見してます。
近年カラスが多くなりましたョネ・・・
うちのソラちゃんも、雀が近づくと会話しているようです♪

インコも好きですが、実は犬派の炉端家
しかもポメちゃんが一番好きなんでした(笑)
暴露してしまった♪

一言・・・・とび職じゃなく、左官屋です(爆)

AGA : 2012/08/23 (木) 20:26:38

この顔に、、、、おやじはメロメロじゃ~~~~

ご同朋さま、、、、 同じでございます <(_ _)>

MIUMIU 美雨 : 2012/08/22 (水) 22:54:57

初めてだったか、久しぶりだか、ソラちゃん見ました。
可愛いですね。
みうちゃんにはいい遊び友達ですね。
ウチも数年前までカナリアを飼っていました。
カゴごと外にぶら下げておいたんですが、残念ながらカラスにやられちゃったんです。(><)
くちばしで羽を引っ張られたようでした。かわいそうなことしました。
カラスにはお気をつけください。




管理人のみ通知 :

トラックバック


