

誘惑


img20120817133828579_convert_20120820003534.jpg

鮭始まっちゃいましたネ・・・

昨日、リンク先「なんとか1匹ゲット~」のハチさんからタイムリーなメールが来た。
仕事中だっちゅ~の! 笑

羨ましい・・・^^;

走り出しの鮭ですネ。 銀ピカ☆



そして今日・・・




img20120818131047949_convert_20120820003557.jpg


またか!! 

だから仕事中だっちゅ~の! 笑

情報は早い、もうすでに人が殺到し始めてるらしい。

去年、鮭釣りシーズンは行けると思えば、とっても釣れなさそうな時間に許可・・・汗
今年は行けるのであろうか^^;
昔は走り出しが来たら、3日以内に出動してたのですが(泣)
人も少なく、あずましく爆釣!

家族持ちはそうも行きませんネ・・・トホホ。



nnusi.jpg


北の主さんからも・・・・

71cm  やられた~ 
正にmonsterニジですな。
自己最高記録おめでとうございます☆
流石にそちらには、連休じゃないと行けませぬ・・・^^;

こうも誘惑メールが各地から届くのだから、たまったもんじゃ有りませんネ(笑)
記事にはしませんでしたが、先週にホームY川に行ったら
雨で見事 ミルクカフェオレ状態でした。

今月は大人しく、フライの在庫でも増やしておこうかな♪

あ~釣りたい^^;







★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/20 (月) 20:16:51

watanabeさん

今のところ仕事に打ち込んでますんで^^;
なんとか集中してます♪

まさか農園に泥棒入ると思いませんでした(汗)
A級では無いですが、お楽しみいただければ幸いです^^

watanabe : 2012/08/20 (月) 18:18:26

これは「誘惑メール」と言うより、ある意味「迷惑メール」かもしれませんね。
仕事にならなかったりして^^;
今日はわざわざありがとう♪

炉端家 : 2012/08/20 (月) 17:44:40

ハチ さん

羨ましいっす^^;
私も来月から、少々時間が作れそうなので出陣したいと思います^^
今年はフライで攻めれるかな♪

- : 2012/08/20 (月) 16:49:49

このコメントは管理者の承認待ちです

ハチ : 2012/08/20 (月) 12:55:03

確かに…(笑)
去年最盛時間後の到着…

今年はウエディングドレスの引き裾より長く
ストリンガーで鮭を引ける程に釣れる事を期待してます(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


