盆踊りハイパーバージョン

DSC05239_convert_20120817202156.jpg


去年も参加しましたが、盆踊り

町内の盆踊りは8月始めに有りました。
異常に張り切ってるし・・・汗
行く前からハチャメチャぶりが心配です^^;
アップしようか迷いましたが、カテの1ページに記憶して置くことにしました♪




DSC05263_convert_20120817202335.jpg

会場に着くなり、飲む!!
そしてまだ誰も踊ってないのに、1人オンステージ・・・ なんて目立ちたがり屋なのか・・・




DSC05266_convert_20120817202509.jpg

会場前のばあちゃん家に乱入して、食う!!




DSC05280_convert_20120817202725.jpg

暗くなり、ボルテージMAX
全速力で円を走り回りまるで盆踊りハイパーバージョン。^^;
周りに手をふり愛想振る舞い、アイドル気取り・・・
こっちが恥ずかしくなる位です(汗)

なぜか、会場は笑いの渦(苦笑)





DSC05275_convert_20120817202618.jpg


太鼓にも乱入!!





DSC05287_convert_20120817202844.jpg

売店にも乱入!!  
正にドリフ状態・・・♪






odori_convert_20120817203433.jpg


散々乱入して景品ゲット!!

と言うか、町内の方々から色々頂いて来て我が家はお菓子の山になってます^^;
2日間有ったのですが、次の日もこの調子
今時、町内でうちの子を知らない人は居ない位の目立ち様です^^;
やっぱりうちの子B型なのか?? 

来年は、仮装で私が出場予定(汗)

これ以上目立たなくても良いでしょう・・・☆




















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/20 (月) 17:50:26

AGAさん

もう走り回って大変っすョ^^;
靴は鈴を付けてますから。

釣りはですネ・・・・生々しい理由で今月は難しいかもです(笑)

AGA : 2012/08/20 (月) 17:35:25

踊ってる~~~~~

可愛いですね。。。

良い間合いで、、、釣りの記事を、、、入れましたね。。。

そろそろ、、、おねだり開始作戦???

炉端家 : 2012/08/19 (日) 21:57:38

damerabbitさん

こんばんは~
浴衣ではないので仕方有りませんネ(笑)
今年はなんとなしに我慢することにしました^^;

damerabbit : 2012/08/19 (日) 07:16:01

傑作ですね。
みうちゃん いよいよ本領発揮でしょうか?
食い気、飲気。。。
良い思い出の夏ですね。
オイラにもそんな時があったのかな?
腹巻だなんて 失礼な事言うのは誰だ~(怒
でも そう見えるような (笑
怒っちゃいやよ~。

あ・・・ごめん おはようございます!!

炉端家 : 2012/08/19 (日) 06:50:01

ひろぼんさん

そうでしょ^^
去年のチカ釣りの頃より、かなりしゃべりますョ。
町内の盆踊りは、大人も仮装行列が有るので来年は何かやらなくてはいけません^^;
ゆるキャラでもやろっかな^^;

ひろぼん : 2012/08/19 (日) 00:28:07

いやぁ、大きくなりましたねぇ。
ウチも昨日、今日と盆踊りに行ってきました。
今日は、同じ幼稚園のお友達とも会って
とっても楽しそうでしたよ。

炉端家 : 2012/08/19 (日) 00:25:18

美雨さん

無邪気ですが、度胸が座りすぎてて困っちゃいます^^;
まぁ、近所じゃ誰もが知っててある意味安心ですが・・・
最近ライブに行ったら、ステージに上がりコラボしてしまい焦りました(笑)
そんだけ目立ちたがりなんです^^;

炉端家 : 2012/08/19 (日) 00:20:53

watanabeさん

ご存知の通り、全く人見知りしないので可愛がられてます^^
結局もらったお菓子が多すぎなので、毎日私が食べてます(笑)
うちの子、同性の小中学生人気が有ります^^;
意外にも・・・

MIUMIU 美雨 : 2012/08/18 (土) 21:26:50

みうちゃん、プチスターでしたね。
無邪気ですよね。それがまた可愛いですよ。
会場は盛り上がってよかったですね。
みうちゃんはスター性があるかも。

watanabe : 2012/08/18 (土) 14:24:16

これは見ていて楽しいわ。
踊りの輪を走り回ったのでしょね。
子供があまりいない地域なのかな?
モテモテだったことが想像つきます。
人見知りしなくて愛想がいいよね。
なんか、
帯が腹巻に見えたり、ラムネ(?)を持つ小指が立っていたり♪

管理人のみ通知 :

トラックバック