

向日葵の力

DSC02811_convert_20120810194806.jpg

撮影 当別

なにげに写真整理していたら、去年のこの時期に撮った写真が残っていた。
広大にひろがる向日葵




DSC02809_convert_20120810194916.jpg

この日も、丁度今のように不安定な天気。
霧雨の中、黄色一色でなぜか明るく見えた♪

黄色って良いですよネ、自分が少し気分が乗らない時Tシャツを黄色にしたりしたっけ(笑)
なんとなく明るい気持ちになります♪ (単純です 笑)

今の職場は、下着も白。
昨日、違う色のシャツを来て出社したら注意されました(苦笑)
最初に言ってや・・・^^;










DSC02813_convert_20120810195017.jpg


ここは、向日葵畑ではないんですよネ
来春に作付する為の肥料になっちゃうんです・・・
なんかもったいない気がしますが、次の作物の為に精一杯に咲き誇り
土を育てるのです(偉い!)

去年のこの時は、パソコンの勉強で学校へ通ってました。

仕事は?これからの道は?
なんて考えてた頃

そして今は、無事にサラリーマン^^
一応、なんかの肥やしにはなったのかな☆









★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/12 (日) 23:06:00

美雨さん

もったいない気がしますよね^^;
しかしながら、翌年に作付された作物はかなり元気に育つのです。
とても良い仕事をした証拠ですネ!

私も見習い、輝く為に頑張ります☆

MIUMIU 美雨 : 2012/08/12 (日) 22:24:43

肥料用なんですね。
綺麗な向日葵畑なのにもったいないですね。
でもその一瞬輝くために花開くんですよね。

炉端家さんもサラリーマンで輝いてくださいね。

炉端家 : 2012/08/12 (日) 10:02:33

AGAさん


この時は向日葵畑ですが、もったいない事に耕運機で肥料にしちゃうんですョ。
次の作物の為に☆

家族持ちは皆さんそうですから^^;
姫様にも沢山の思い出を作ってあげて下さい♪
なんだか歳を追うごとに、家族サービスの方へ比率が・・・^^
30代までは、確かに釣りの比率が高かったような^^;

えッ?!笑

AGA : 2012/08/11 (土) 23:58:11

スンゲ~~~

ひまわりばたけ ?

それよりビックリしたのは、、、、♨に行く記事の最初の写真。。。。

一人で何も言わずに歩くんだ~~~


釣行が減ってる理由ですが、、、やはり姫様も中心の生活になってるからです。

長男から四男まででは、、、絶対に無かったことです

管理人のみ通知 :

トラックバック


