

夕食編

昼間は散々遊んで、夕食^^

と言っても、BBQがメインですが・・・
いや、酒? 笑





DSC05058_convert_20120806224315.jpg


前菜は、ルスツで仕入れた野菜でサラダ
とっても新鮮素材でした♪


DSC05065_convert_20120806225139.jpg


夕食は少なめなんで、軽く^^






DSC05064_convert_20120806224929.jpg


今回は度々紹介してた、家の近所のお肉屋さん札ゆうミートの味付けラム
生ラムの味付けは始めてです。
楽しみ♪





DSC05060_convert_20120806224457.jpg

パーティーの始まり☆

う~~ん、生姜が効いて まいう~~!
我が家のBBQは、びっちり乗せないんです。
何故??

お酒を楽しむ為に、ゆっくりじっくり少しずつ焼きながらなんです^^
夫婦お互いに焼き加減が違うので、正確には自分の食する分を焼いています☆





DSC05054_convert_20120806224122.jpg


子供は小うどん^^

実を言いますと、炉端家 うどんに関するお仕事になりました^^ 内緒ですョ(笑)

この日は、皆様から寒かろうとメール頂いておりましたが丁度良い気温でしたョ☆






touya+1_convert_20120806230601.jpg

数年ぶりのキャンプ。
自分が結構楽しんでいるような^^

いつもと違うふいんきに、子供も喜んでくれてました◎






touya+2_convert_20120806230653.jpg



洞爺の連日花火は中島の裏・・・
誤算だった(汗)

プチ花火大会で埋め合わせ☆





DSC05092_convert_20120806230950.jpg


椅子を占領したまま眠りに・・・笑
楽しい夢を見れるかな?
この掛けているタオル、新生児からのお気に入り。
もうボロボロになりかけてるのですが、離さないんですよネ^^;






DSC05091_convert_20120806225336.jpg

ここからは大人の時間

久しぶりに、奥さんとゆっくりと会話出来たような☆

子供の事

これからの事

今後どうして行こうか

目標

・・・・・・・釣行計画(笑)

色んな話をした。

今回のような機会を持ちながら、リラックスした気持ちで会話するって良いもんですネ♪













DSC05099_convert_20120806225509.jpg

静かな夜。
明日はどこ行こか♪


























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/09 (木) 22:10:51

AGAさん

やっと子供連れでのキャンプ実現できました^^
今回は自分も楽しかったです♪

最近は家族サービス7割で・・・・・・
なかなか釣りに行けません^^;

炉端家 : 2012/08/09 (木) 22:06:51

damerabbitさん

今と違い、この時はそんなに気になるほどの虫は居ませんでしたョ^^
去年はそちらにキャンプ予定でしたが、悪天候で断念しましたからネ・・・^^;
今年はやっと念願叶いました♪

某大型うどん店です^^; ブログアップはしませんのでご了承下さいネ~
只今必死に頑張ってます(笑)

AGA : 2012/08/09 (木) 16:32:31

花火だァ~~~~~

楽しそうですね。 家族で、、、

ギャッハハハ

AGAも晴れて、、、休みが取れたら、、、、

多分、釣りに行っちゃうですね。

damerabbit : 2012/08/09 (木) 16:29:45

みうちゃん 虫の攻撃に遭わなかった?
良いね~家族でキャンプ BBQも格別の味でしょうね?
ビールも「スーパードライ」じゃん。
うどんにかかわる職とか?
ファイト!

管理人のみ通知 :

トラックバック


