

サイロ展望台

記事にする順番が変わってしまいましたが
勝手気ままなキャンプの続き^^;

中山峠を過ぎて一応、洞爺湖方面へ車を走らせた。
途中、子供が興味を示す所は細かく停車する^^;
大変ですが、今回の目的は子供がのびのびと楽しんでもらう事!


DSC04974_convert_20120806155834.jpg


あっ!

と、子供が反応して途中停車したのがここ

サイロ展望台

しかしながらここ、温泉街へ直行してしまい実は今回始めて訪れました(笑)
観光バスも停車して結構賑わってました^^



DSC04971sairo_convert_20120806155550.jpg

熊さんは大好き(リラックマ 笑)
こんなの川で出くわしたら、ひとたまりも有りませんネ・・・^^;





DSC04983_convert_20120806155957.jpg


たまに自分も出ましょうか・・・
足短かっっ(汗) しかも勾配作用で更に短足ですネ(笑)
実際短いんですが・・・




DSC04984_convert_20120806160109.jpg


洞爺湖が一望出来ます。
曇ってなきゃもっと良いのにネ♪














DSC04973_convert_20120806155722.jpg


そろそろ出発しよか!!♪
このまま真っ直ぐ行けば、大好きな物が有るョ~♪














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/07 (火) 07:25:24

ハチさん

そうですか?^^
自分も一緒に走っちゃいますからネ(笑)
なんちゃって

熊牧場の熊見てもびびります(汗)

ハチ : 2012/08/07 (火) 04:10:38

炉端氏は子供思いの良い父親ですね~♪
俺がもし炉端氏の子供だったらあの頃、非行に走ってなかったかも?(笑)

所でバックの熊さん…
あんなポーズして沢で出くわしたらM134Dガトリングガン
持ってても自分は走って逃げるかも?(笑)

炉端家 : 2012/08/06 (月) 21:13:33

AGAさん

こんばんは~

そうでしたか^^ また北海道、遊びに来ちゃいますか??^^

AGA : 2012/08/06 (月) 19:47:55

こんちは~~~

支笏湖 クマ牧場 洞爺湖

ギャハ、、、輪西に母の実家を持つAGAは、、、、

懐かしい光景を ありがとうでした <(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


