

遠征最終日

記事とは別に、1日から新しい会社に入社しました。
某飲食店です
今日で4日目・・・
飲食は約2年のブランク、しかも主に昼がメイン
夜の居酒屋関係とはちょっと違う動きなんですネ^^;
今日やっとある段階までこなせた所でした^^

実は昨日まで、プレッシャーで寝不足が続いてました(笑)
ブログも更新する意欲も薄れてましたが、こんな時こそ気を紛らわせるのでは??
なんて思い、書けそうな時間に予約投稿してました。
なのでタイムリーでは有りませんので、ご了承下さいませ
しばらく更新できないかもとか言いながら、予約が溜まって良いペースの更新かも知れません^^




それでは、最終日の釣りですが
ゆっくり温泉での朝食後に出発!
帰りの道のりを考えると、いいとこ3時間しかやれません^^;

前日よりもはるか上流を攻めます。
川幅も狭くなり8ft位なら良い感じですが、今回9ftしか持ってきてません^^;
最初ドライで攻めるが、小さなオショロコマが数匹。
これはこれでおもしろい!
しかしながら狙うはmonsterニジ

前日の、教訓を思い出しながらニンフを流し込む・・・・・・
マーカーの流れとは逆方向に動き出した・・・


来た!!




DSC05203_convert_20120801222821.jpg


なんとか40クラスを上げた^^


とても元気な奴で、どんどん流れに乗って遊んで来れた。
1分位かな?笑

このあと数本のニジを釣ったが、40以下
50~60も潜むのだが、なかなか簡単には出てくれないのが現実。
あっという間にタイムアウト!!

今回は、ある程度この川のコツをつかめた様なのでまたの機会に・・・^^
期待させてしまい申し訳有りませんネ(苦笑)
そう甘くわなかった♪







DSC05156_convert_20120804155526.jpg

良いんです!
このマイナスイオンたっぷりの自然と、この川の魚達





DSC05196_convert_20120804155643.jpg

そして素晴らしい湯
十分に和み、くつろぐ事が出来た!

今回ガイド役を買って出てくれた、東の主さん

感謝です。

ありがとうございましたm(__)m
リベンジは、しますョ・・・
























ここで止めときゃ良いのに・・・




DSC05195_convert_20120804155809.jpg

ワイルドだぜ~~ィ^^






























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/06 (月) 08:20:46

ワキさん

おはようございます^^
張り詰めた気持ちの時に、楽しかった事を思い出すのって
結構紛れるのだなと感じました^^;

こちらこそ、今後共宜しくお願い致します☆

ワキ : 2012/08/05 (日) 23:20:23

こんばんは〜

>ブログも更新する意欲も薄れてましたが、こんな時こそ気を紛らわせるのでは??
なんて思い、書けそうな時間に予約投稿してました。

分かります。分かります。私も多忙が続いて更新滞りがちなのですが、せっかくここまで続けてきたのだから、ここで折れずにとにかく続けることが何かにつながるはず!と、週末に書き溜める感じです。

今後共よろしくお願いいたします。

炉端家 : 2012/08/05 (日) 19:01:00

TOSIPAPAさん

こんばんは~
早い所慣れて、余裕持ちたい所です^^;
今回は、接客よりも技術なんで手こずってます(汗)

まだ醜い裸体ですが、今の会社で痩せる事間違いないです(笑)
ある意味良いかも・・・♪

TOSIPAPA : 2012/08/05 (日) 17:27:38

こんにちは。
新しい職場早くなれて沢山遊びましょう!
炉端家さんの人柄なら大丈夫~会ったことないけど(笑)

ラストのセクシーショットにポチです。
体系的に親近感感じます?

炉端家 : 2012/08/05 (日) 06:48:18

美雨さん

ありがとうございます☆
なかなかハードですが、頑張ってます^^;

この温泉、ほんとうに肌がつるつるになります。
お湯がとっても気に入ってます^^

結局、こう言うオチなんです。。。♪

MIUMIU 美雨 : 2012/08/05 (日) 01:45:24

炉端家さん、再就職おめでとございます。
飲食店なら、持前の才能を発揮できるのではないでしょうか。
頑張ってくださいね。

すごくよさそうな温泉ですね。
炉端家さん、ワイルドすぎます。
ノリすぎかもですよ。


管理人のみ通知 :

トラックバック


