

竜神の湯(つるつる温泉)

DSC05177_convert_20120801060132.jpg

深夜に起きれるか不安でしたが、目が覚めました(笑)
何度寝、何度飲みなんでしょう^^

実は、ここのお湯が印象的
こちらの方がお肌がつるつるになるような気がします。
一人でゆっくり楽しみたいなぁ~♪





DSC05175_convert_20120801060241.jpg

やった!!

貸切! 
・・・・て、当たり前ですよネ。 丑三つ時だし^^;
このお湯が流れ出る音を聞きながら、ゆっくりと湯浴み




DSC05176_convert_20120801060354.jpg

洗い場も有りますので~

あまりにも気持ち良かったので、かなり長々と浸かってました。
疲れがじんわりと和らいで行きます・・・
春夏秋冬、いつ来てもやっぱり温泉て良いですネ~♪
必ずまた来る!!
家族を連れて・・・


いい加減寝よ・・・ポカーっ(^^;)








DSC05200_convert_20120801222522.jpg

そして朝は、バイキング^^

ここの朝ごはんも、実に旨い!!
夜は少食の炉端家

朝は物凄い食欲です。
昼飯要らずの量・・・  ハズいのですが、この画像の2週しました(笑)
ごはんも面倒なんで、てんこ盛りの日本昔ばなし状態(爆)
朝はしっかり食べる!!
これ本家の教えでした・・・



しっかり食べた後は、釣りも最終日(:;)
午前中の勝負に出発!!











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/04 (土) 17:29:43

AGAさん

不思議ですよネ~~笑
私もその場で、牛乳一気とかして飲んで来ちゃいます(爆)^^

やはり朝食って大事です!!

AGA : 2012/08/04 (土) 16:53:48

面白い物で、、、<(_ _)>

普段は朝食をとらないAGAですが、、、

温泉旅館の朝食は、大盛りで食えます。。。

なんでかな?

炉端家 : 2012/08/04 (土) 06:55:15

watanabeさん

そうなんです^^
山菜料理も地物で旨いです、米を日本昔話は食べ過ぎですが(笑)
釣果・・・どうでしょう^^


watanabe : 2012/08/03 (金) 20:26:11

豪華なものじゃなくてこういうフツ~のバイキングが美味しいんだよね。
私もこういうところの朝食は相当量を食べます。
炉端家さんと同じく×2くらいはいけると思います。
今回は豪華な釣り旅行でしたね。
さて、本日の釣果はいかほどか?

管理人のみ通知 :

トラックバック


