塩別つるつる温泉

DSC05201_convert_20120801222632.jpg

午後から、もう一頑張りして汗だく^^;
徹夜して道中走り回り、宿に向かう。

やってきたのはここ

つるつる温泉
↑クリックでホームページに移動します。

ここも、3年前に奥さんと泊まった温泉宿
お湯、食事、くつろぎの空間と素晴らしい。
また連れて来たかった・・・・・・  
いや、本当に。(汗)
しかしながら男だけの釣り合宿

恐らく、ブログ見るであろう・・・^^;

言い訳無用。
相変わらずリスキーです(笑)


DSC05172_convert_20120731064845.jpg

楽しい釣り合宿^^
湯の前に、まずビール(笑)
決してまねしてはいけません^^;


実は、このあと一つ風呂行ったのですが、この時期露天はアブだらけ(汗)
しかも凄い攻撃度合い。
内風呂も人が多いので、後ほどまたゆっくりと湯浴みです^^


まずは夕食


DSC05173_convert_20120801055846.jpg

セットメニュー
じゃらんなど参照していただき、料金プランを見ていただくとお分かりになるようにリーズナブル^^
お値段以上~なんとか♪ みたいです^^
しかも飲兵衛釣氏がそろってるので、酒の肴にピッタリ!
バイキングなら食べ過ぎで、飲めなくなります(笑)
キリがないので、部屋飲みしよう!
と、言う事で♪


DSC05174_convert_20120801055953.jpg

デザートが出ておりません!!

・・・・と、わざわざ部屋まで届けてくれました。
地元でとりたて苺
口直しにはもってこいでしたネ~♪




DSC05178_convert_20120731065009.jpg

この頃は、すっかり男やもめでした。笑
ビール、焼酎、ワイン
飲みまくり^^

そんでもって深夜の湯浴汲み♪(真似しないように・・・)



DSC05181_convert_20120801060614.jpg

迷惑がかからない様に、先客様がお帰りになるのを待ちました(笑)
浴場は二箇所
こちらは大浴場 弱アルカリの硫黄泉
気持ちい~~♪


DSC05183_convert_20120801060718.jpg
ジャグジー


DSC05185_convert_20120801061306.jpg

寝湯




DSC05179_convert_20120801060509.jpg

打たせ湯



DSC05187_convert_20120801061406.jpg


洗い場

レンズが曇って来ました^^;



DSC05184_convert_20120801060819.jpg

各お湯には、温度計も




DSC05188_convert_20120801061517.jpg

やっぱり、夜の静かな露天風呂に向かいます♪
あれ・・・

誰か居る。
東の主さんです(笑)
お湯の主さんに早変わり^^



DSC05191_convert_20120801061646.jpg


全然静かじゃありませんネ~(爆)
いずれにしても、この時間私たち2人で貸切状態です^^
本当に気持ち良かった~




DSC05192_convert_20120801061807.jpg


酔ってるのか天然モザイク状態ですネ・・・
見づらくてスミマセン

夜も更けて行く中、久しぶりの再会。
そして楽しい釣りと温泉
終わる事のない話をしながら、夜の露天風呂を楽しむのでした・・・♪




既に3度の湯浴み、4度目は夜中に目が覚めたら^^
次に行く湯もこれまたおつなんです♪
























★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/08/04 (土) 06:50:42

ワキさん


おはようございます^^
この日は相当暑く、風呂行く度に飲んじゃいました♪
これが良いんですよネ~^^

ワキ : 2012/08/03 (金) 02:05:23

おぉぉ、積んでますねぇ(笑)
やっぱ缶ビールは積めるくらい空けないとダメっすよねぇ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック