

モエレビーチへ

DSC04878_convert_20120724074608.jpg


今週予定している北見遠征の釣り。
その前に、がっちりと家族サービス^^

先週も家から近いモエレ公園、その中の施設モエレビーチに行って来ました。







DSC04888_convert_20120724072945.jpg

公園内は整備され、浅場なので小さなお子さんでも安心です^^
週末で天気も良いので、多くの家族連れで賑わってましたョ




DSC04900_convert_20120724073045.jpg

若干、腕だけ黒くなってきたかも^^;
大はしゃぎ☆




DSC04886_convert_20120724072745.jpg

何時間でも遊んで止まない^^;
足までしか水に入らない大人はちょっと辛いかも(汗)
日差しが強い、もうお昼だョ?






DSC04892_convert_20120724073904.jpg

強制的に昼食タイム♪
不満そう(笑)
食べながらも、ビーチを見ています。
子供は切りが有りません^^;



DSC04904_convert_20120724073602.jpg

着替えさせると、帰りを予測して機嫌が・・・^^;
大好きなアイスでごまかしますが、この顔

凄い口してガンたれてます(笑)
もしかして、めんどくさい女??



DSC04913_convert_20120724073222.jpg


でっかいプールに行くと言い、連れて来たのがここ
ビーチからすぐの場所に有ります♪





DSC04916_convert_20120724073332.jpg

迫力満点^^
こんな噴水が有るのです☆

時間帯、日によって噴水もあらゆる形に変化するようです。
※時間帯によっては停止してます。

見ているだけで涼しげですネ♪
むしろ、水って凄い激しいとも思っちゃいますが・・・

次は、ご機嫌取りの為にもうひと頑張り^^;
あの場所へ・・・・・・














★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

damerabbit : 2012/07/27 (金) 17:27:40

みうちゃん
夏の想い出 作れたね。
お口のまわり
一生ものの一枚ですね(笑

それにしても炉端家さんの涙ながらの家族サービスに乾杯!
釣行が待ってるもんね~♪

AGA : 2012/07/25 (水) 12:48:53

暑そうな日差しが羨ましい。。。。

本日、26度、、、寒いです <(_ _)>

炉端家 : 2012/07/25 (水) 06:36:09

ひろぼんさん

うちからは近いので、重宝してます^^
北海道はすぐ寒くなっちゃうので、夏を楽しんで下さいネ!
うちももう2回位は、海水浴に連れて行きたいです♪

炉端家 : 2012/07/25 (水) 06:30:51

TOSIPAPAさん

暑い日なんかは、実は大人も飛び込みたいです(笑)
引かれるでしょうネ^^;

アイスとパスタは、こんな状態に・・・笑

炉端家 : 2012/07/25 (水) 06:27:28

watanabeさん

昔に比べると、こういう施設が増えましたネ。
近所に有るのでとても重宝しています^^

最近、だだこねっこで、この眉毛よくやります^^;
表現なんで仕方有りませんが、なるべく笑わせてやらせないようにしてます(笑)

炉端家 : 2012/07/25 (水) 06:21:32

AGAさん

へえ~、そうなんですね^^;
逆に泳ぎに達者になる訳ですネ。
うちも飛び込んでも安心の、腕につけるフローター買いました^^

噴水、迫力が有って怖いくらいでした^^;

ひろぼん : 2012/07/24 (火) 22:55:20

モエレいいですよねぇ。
去年は行けなかったから今年は連れて行こうかなぁ・・・。
娘の水着もオニューを調達したことだし♪
海水浴今年こそ連れて行けるだろうか・・・。(汗)

TOSIPAPA : 2012/07/24 (火) 19:22:56

こんばんは。
根回しは大事です!)
モエレビーチもうしばらく行ってないですね…
息子は小5だからもう無理だね(笑)

みうちゃんなかなかの迫力です!

watanabe : 2012/07/24 (火) 16:22:05

我が家も過去に何度か行きました。
小さな子供も安心して水遊びが出来ますよね。
ソフトクリーム画像、みうちゃんの口元もすごいですが眉毛がおもしろいです。
上の娘が小さい頃、困った時にこの眉毛してました。
ということを思い出したよ。

AGA : 2012/07/24 (火) 16:20:20

この浅さが必要です。

フィリピンの子供用プールは、小学生向け、、、深いところに行けちゃう。。。

この浅場でのお遊びが、、、基本です。。。

噴水、、、、なんか、、、噴水の漢字にあってますね。

へんな納得をするAGAです <(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


