初泳ぎ

DSC04810_convert_20120717205910.jpg


昨日は海の日
この子が生まれる前に、奥さんとも訪れた余市の穴場サーフ。
と、言っても釣りポイントではなく、海水浴で混み合う中ここは唯一空いて落ち着ける場所
アサリも取れるし車も砂浜近くに入る事が出来る^^

この日は、子供にとって初の海水浴☆
そこそこ暑いのにタオルを巻いてます。
何故か??



DSC04814_convert_20120717210040.jpg

普通、子供の初海って怖がりますよネ?
やんちゃなうちの子は違います・・・・・・
手を振り払い、海に一直線にダッシュ!!
そのまま、海にダイブ(汗)

水の冷たさにブルッぶる(笑)
到着して数秒でまず、海の怖さを知ったようです(笑) 浅くて良かった^^;





DSC04822_convert_20120717210333.jpg

若干、テンションが下がったようなので、私は子供を喜ばせようとアサリ取り♪
裸体がハズいので、画像は割愛します(笑)
この倍採れば、朝飯の味噌汁が出来るでしょう。
旨いですョ~^^




DSC04808_convert_20120717210215.jpg

そろそろ、グラビアアイドルになるようです^^
女の子らしくおしとやかに・・・・・・




DSC04835_convert_20120717210817.jpg

そう!
その感じ^^ あれ? 不満そうな顔してんな・・・^^;



そんな時、釣友T家族も到着!!


DSC04827_convert_20120717210542.jpg

すずちゃんありがとネ~♪
流石おね~ちゃん、一緒に遊んでもらいました。
少しは見習って、おしとやかになったかな?^^








DSC04844_convert_20120717211006.jpg

んな訳ね~な・・・・
それ、ひとん家の網だろ~が(汗)
ちょっと目を離すと、この有様^^;







DSC04845_convert_20120717211135.jpg


何それ?
角??
魔女か~~!!

てか、何時の間に水着着替えてんの。
やっぱりグラビア目指してんのか?笑

相変わらずのおてんばぶりでしたが、満足できたようで帰りは泣かずに素直^^
本人曰く楽しかったそうです☆


帰りは、夕飯の仕入れをしに小樽へ・・・・・・

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/07/19 (木) 21:02:01

damerabbitさん

モモクロみたいなアイドルになれたら良いですネ^^
それ、自分の趣味か(笑)

いずれにしても目立つの大好きなようです^^;

damerabbit : 2012/07/19 (木) 16:06:32

みうちゃん
グラビアアイドルデビュー
楽しみにしていますよ~♪
お疲れ様でした。

炉端家 : 2012/07/19 (木) 06:44:09

watanabeさん

う~ん、ちょっと違うかも^^
車は入れます。 例年までかなり空いてたんですが、今年は相当知られたのか初めて若干人が増えてました。

海に入るのは今年初めてでした^^
浅いモエレビーチは入ってたので、勘違いしたのかダッシュダイブ(爆)
しょっぱいのと、思ったより水が冷たかったのか放心状態になってました^^
子供も奥さんも喜んでくれたので良かったです☆

炉端家 : 2012/07/19 (木) 06:38:10

AGAさん

プププ(笑)
急ぎました^^  

3メートル?? 凄いむちゃっぷりですネ^^;
相当水に慣れてるんですネ。
うちは、海ってしょっぱいと学習したと思います^^

watanabe : 2012/07/18 (水) 21:50:59

違うかもしれないけど・・
そこでキャンプしたことがあるような気がする。
道路から住宅のところに入って行って、ゴミ箱とトイレあるんじゃない?
で、砂浜の向こう側にコンクリの塀みたいのがあって、その向こう側が車で入れるんじゃない?
そして去年アサリ採りに誘ってくれた場所かな。

みうちゃん初めての海だったんだ。
楽しんだようでよかったですね~♪
顔がしっかりしてきたけれど、手とか腕とかがぷにゅぷにゅしていて可愛いです。
・・変なほめ方しちゃったな。

AGA : 2012/07/18 (水) 15:42:51

<(_ _)> お早い更新で、、、、

良いですね。。。海。。。

姫様は、水が大好き、、、

先日も、、、プールの滑り台、、、でダイブ、、、

大人用なので、、、潜っちゃいますが、、、面白いそうで、、、

何度も 何度も、、、、

3メートル位の地点からですが、、、

こちらは、、、ドキドキものでした。。。


鬼嫁からは、、、『耳に水が入ったらどうすんや???』

ギャッハハハ 怒られました。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック