早退して・・・

今週は、今の会社に入って以来の忙しさ
もしかして自分だけかもしれないが・・・・^^;

そして、今月は退社してから北見方面へ遠征釣行を予定している。
その為、今週の2連休は家族サービス^^;
引継ぎの関係上、仕事一本で集中しなければ・・・・・・






・・・・・・な~んて事出来ません(笑)




気が狂っちゃいます♪




土曜日は運良く配送、超高速で頑張れば午後には帰れそう(帰ってはいけないのだが^^;)
人間、真剣にやれば出来る!
午前中で終わった(笑)

と、言っても最初から奥さんが寝ている間にタックルをこっそり車に積みましたが・・・^^

午後から残業と言う名目で仲間とホームY川へ(腹黒いですネ・・・笑)




DSC04752_convert_20120715201229.jpg

予想通り、前日の雨で水量も復活!
濁り無し。
真昼間から来たのでライバル無し^^
ただ、気になるのは相変わらずの先行者の足跡
最近この川も大人気らしい、しかもお持ち帰りがかなり・・・・・・


DSC04751_convert_20120715201040.jpg


今回遠征に同行する、T氏にベストポイントを譲る。
完璧なターンオーバーでプレゼンするも無反応・・・・
やっぱり、かなり抜かれてしまったか




ちょっと前までは、6本も出てきた好ポイントなんだが・・・
まっ、この足跡の数を見ればネ(汗)

次のポイントを炉端家が流し込む。
やはり反応無し・・・
仲間と交互にポイントを流すも×
こりゃマズイね。
時間も少なくなるので、仲間より一足先に上流ポイントへ

流石に熊の領域内、人の足跡も少なくなった。
ここなら大丈夫だろう
使い果たしたデカカディスを新しい物に変える。

静かにフライを結んでいる時って妙に後ろが気になるんですよネ(笑)
熊が近づいてるのに気が付いてないのでは?とか^^;
釣り場では相当、挙動不審なアングラーですわ(爆)




そしていつもは手前から攻めて行くのですが、この渋さ。
いきなりポイントへ#6のデカカディスをソフトにプレゼン
リーダーは15ft、フライラインは外れているので大丈夫だろう

居た!!
もわっと魚体が見えた。
もう一度更に上から流し込む



DSC04753_convert_20120715201341.jpg

やっと来た~!
と、おもいきや見たアイツとは違い子ニジちゃん。
リリースして再度流し込むも、二度と浮き上がって来てはくれませんでした^^;
まっ、そんなもんです。


しかし良いポイントを見つけれたので今回は良し。
この他、5本ほど果敢にアタックしてくるニジも居たので数は溜まるのでしょう^^

自然と言うのは解らないもので、暗くなり出すまで粘ってましたがハッチ、ライズ無し。
帰り道の真っ暗になってから、車にバチバチ当たる程の虫
そんな時間まで流石にやってられません(汗)

釣り場では、携帯は圏外

メールを見ると奥さんから5件もメールが・・・・・汗

残業で帰宅はPM10;00頃かも・・・・と返信
笑 ヤバ男ですネ。

この埋め合わせは連休にきっちりしますョ^^

なんせ今回は、気晴らしがないと頑張れそうもなかったし・・・・・・

ひとまず恒例の ボ では無かったしポイント発見となにより早上がりの休息?が出来たし
残り数日、頑張ります!











DSC04754_convert_20120715201445.jpg

あまりに魚画像少ないので・・・^^;
フライ でかっ

















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/07/17 (火) 21:53:08

AGAさん

もしバレてたら、本気で怒りますから(笑)
大丈夫なようです♪
ブログに書いてるくらいなんで、万が一は隠してないってのが言い訳かもしれません(爆)
早い所、更新して過去記事にしなくては^^;
やっぱりMか・・・・・・

AGA : 2012/07/17 (火) 14:32:27

ギャッハハハ

残業で遅れるの???? ご苦労様、、、って、、、

女の人の感は、、、すごいですね。。。

実際は、、、バレバレ、、、ですね <(_ _)>

炉端家 : 2012/07/17 (火) 07:08:49

秀怜丸さん

笑 うちには、何か有った方が連絡が行くからと伝えてます^^;
内緒で釣り行ってても、ブログ見れば一発なんですが♪
このギリギリ感を楽しむM男・・・^^;

秀怜丸 : 2012/07/16 (月) 19:13:35

大人な釣りですね。

僕はどんだけ遅くなっても電話は来ません・・・・汗

管理人のみ通知 :

トラックバック