

初メロン

DSC04632_convert_20120630070626.jpg

今年食べる初メロン

キンキンに冷やして食べたが、甘くて旨かった^^


実は幼少時代、メロンと言われウリ食べされてたっけ・・・・爆
そして
昨晩は、半玉ごとスプーンで大人食い(笑)
子供の頃、夢でした^^





PS・・・ちゃんと、子供と食べましたからネ^^;


















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/07/04 (水) 21:30:36

TOSIPAPAさん

私も子供の頃、メロンに網が有るなんて知らないで食べてました(笑)
御裕福なお友達の家におじゃました時初めて知りました^^;
その時のエピソードが有りますが、長いのでお会いした時にでもお話します^^

炉端家 : 2012/07/04 (水) 21:27:09

AGAさん

メロンうまいっす^^
お腹たっぷたぷでビール進みませんでした(笑)
ある意味経済的^^;
ファーム富田辺りのメロンも旨いですョ~♪

炉端家 : 2012/07/04 (水) 21:24:11

ユキヒロさん

やっぱり食べてました?笑
漬物とかにすると良いんでしょうね^^

TOSIPAPA : 2012/07/03 (火) 21:19:09

昔はプリンスメロンがメロンだと思っていた(笑)
ネット模様はなかったよね…
それでも美味しかった!
買ってみようかなぁ

AGA : 2012/07/03 (火) 16:46:26

ギャッハハハ

日本のメロンは、糖度が高くて美味いですね~~~

夕張メロンが、、、食いたくなったぞ~~~~

ユキヒロ : 2012/07/03 (火) 13:00:40

今は甘露とかいわれて売られているみたいですが。
(笑)
子供の頃は美味く感じたのになあ~。
たまに試してみるかな?
o(^-^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック


