スポンサーサイト


連爆ならず・・・

こんにちは。

7月になりましたね^^
今月も宜しくお願い致します!

と、いつもに無い挨拶からとなりましたが
今月最初の記事は釣り記事からスタートできたので、やや嬉だっただけです(笑)

今回も前回行ったY川、 なんとなく余裕こいて到着はAM4;30。

見たところポイントには他の車も無く無事のよう^^
ところが・・・
誰も居ないが真新しい先行者の足跡が・・・
もう情報が知れ渡ってしまったか^^;

気にしても仕方ないので、前回の爆釣ポイントへ直行!


DSC04638_convert_20120701150712.jpg

今週は晴れが続いた為か、水量がかなり減っている。
かなり渋そう^^;
しかも先行者有りでスレまくりかも(汗)
カディス#6を流し込むがやはり前回のようには行かないようだ。

しかも足跡を見ると、かなりポイント手前まで付いている^^;
こりゃスレるわ↓↓
やっとの思いで、縁ギリギリを流しコイツが出て来た。


スマホ

写真ちっちゃっっ(汗)
スマホで撮ってアップしたらこんなに小さかった(爆)
何センチか解りませんネ(笑)

次は、やっぱりカメラで撮りますので・・・^^;




まずは開始数分でニジをキャッチ&リリース

なんて、数キロ川を登りながら進み姿は出すがフッキングに至らないのが3ニジ。
遠くに先行者らしき人が・・・ 餌釣り師でした。
こりゃ、釣れないわ^^;
静かに下る事に

DSC04637_convert_20120701150811.jpg

ドライ一本で終わらせたかったが、激渋。
下りはウエットで^^;
気になるプールに向っていると、その横からバシャバシャとまた新たな餌釣り師・・・
こちらに近づいて来て「釣れますか?」汗

炉 「釣れません!」
・・・・・・なんと言うか^^;

ポイントここだけじゃないんだから、すぐ横に来なくても・・・(心の叫び^^;)

その後、下り続けるも人だらけだったので終了!
倍率高い日曜日、仕方ありませんネ

ひとまず ボ は避けられたので○ ^^


ここも、今週一雨降ればまた回復するとは思うのですが・・・
ただ今月は遠征が控えているので、少しの間は釣りはおあずけかも^^;
温泉一泊の釣り合宿!  楽しみ~♪












★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/07/03 (火) 05:25:09

北海道のくまさん

へ~そうなんですね!
流石、いち早くスマホ使ってましたもんね^^
やってみます♪

北海道のくま : 2012/07/02 (月) 21:56:13

スマフォ 画像変換でなく 画質や大きさで 変えると 大きい写真が
 撮れます
  それに 電波の届かない所でも GPSは 使えるので
   先に 地図を ダウンロードしてれば どこにいるのか わかりますよ
    釣りポイントも マークしてれば 次来るのは 楽だしね

炉端家 : 2012/07/02 (月) 21:13:02

こじはじさん

そうですネ~~^^;
明日はわが身・・・てな感じで毎日危機感を持ちながら、今日精一杯出来る事。
そんなこんなであっと言う間に1ヶ月、半年と経って行きます(笑)

まずはスマホの画像確認で、余裕こいてカメラで撮ってなかったんです^^;
多分画像変換で拡大できるんでしょうね。
時間無くてそのままアップしちゃいました^^;

こじはじ : 2012/07/02 (月) 18:44:06

あっという間に 半年過ぎちゃいましたね!
僕らの年代だと 特に早く感じるような・・・・


肝心の魚の写真 ちっちゃ(笑)
最初自分もお同じことやっていました

多分 おやじの通る道なのでしょうね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


