

週末の準備


DSC04608_convert_20120614063751.jpg

気が付いたら、フライフィッシングのハイシーズン突入

そして今週末は、今年初のリバー

ホテルはリバーサイド♪ (鼻歌は全く意味有りませんので 笑)

フライボックスを開けると・・・
メインフライが、がら空き これはヤバイです。
しかしながら家でタイイングすると、子供が超うるさい、危ないだし^^;





会社にタイイングセット持ってくか♪ 笑



















★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/06/15 (金) 07:40:30

damerabbitさん

そ~なんです。^^
前記事、お見逃しかも知れませんのでお知らせしますが
既に、新しく入社する会社は決まっておりますので^^

いつか歌声聞きに行きますね♪

炉端家 : 2012/06/15 (金) 07:37:18

北海道のくまさん

懐かしい(笑) 流石です♪
ドリフ世代ですネ^^

なんだか日本全国でオフ会になるかもです^^;

damerabbit : 2012/06/14 (木) 21:49:34

ご無沙汰 許してね~
その間 退職願い 出したんだ。
悩んだんだね~ 悩むってことは成長することだから まァ~いいか?
でもオイラ 悩みっぱなしだよ~(笑

ホテルはリバーサイド♪
wataさんの好みでもあり
オイラの「おはこ」だぜ。
こんど聞かせようか?
ふふふ

炉端家さん家(ち)に幸あれ~♪ 三サン七拍子

北海道のくま : 2012/06/14 (木) 21:04:41

ホテルはリバーサイド
 チョコレート チョコレートは 。。。。と 
  似てない??
   今度は 新しい職場で また オフ会かな??

管理人のみ通知 :

トラックバック


