

年間行事(町内ゴミ拾い)




昨日、日曜日は町内のゴミ拾いでした。
我が家、会館の管理人は役員でも有るので絶対参加、ゴミ拾いの後は会館で交通安全指導のビデオ観賞
その後はジンギスカン親睦会
とっても釣り日和でしたが、ここは先陣気って頑張らねば・・・^^;


DSC04599_convert_20120611220019.jpg

去年は我が子も、ようやく歩き出した頃で遊んでただけでした(笑)
今年はちゃんと、普段お世話になっている公園のゴミ拾い^^




DSC04602_convert_20120611220135.jpg

やってる! やってる~う♪





DSC04605_convert_20120611220410.jpg

午前10時から始まっちゃいました^^;
ジンギスをカ~ンしてます(笑)

愛車にジンギスコーティングされると嫌なので移動^^;
我が家の駐車場も賑やかです。


DSC04603_convert_20120611220241.jpg


この中でうちらは超若手^^;
子供も皆に可愛がられながら参加。
それにしても、ご年配者の方達凄い!
肉をガンガン食べちゃって・・・・・・若いですな~
そんな炉端家も、ビールで応戦^^
・・・・・・まだ10時♪
ワイルドだぜ~笑


お昼には終了し、奥さんと宅飲み開始(笑) 21時頃に2人とも中枢神経やられてラー麺食べたくなりカップ麺食べて爆睡。
町内の方達はあの後、昼カラへ行ったそうな♪
すんごいパワーですネ(汗)
うちらの方が、年かも・・・☆










DSC04574_convert_20120611220551.jpg



初夏の訪れかな・・・・・・^^











★今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!★
★↑ランキング参加してしております。
お手数ですが・・・ポチしていただけたら幸いです!!

この記事へのコメント

炉端家 : 2012/06/15 (金) 17:36:09

damerabbitさん


ありがとうございます。単なる酔っ払い記事になりそうだったので、締めました(笑)

damerabbit : 2012/06/15 (金) 14:44:25

遅ればせながら・・・
ラストの画良いね~
みうちゃん大きくなって・・・初夏の訪れ!

炉端家 : 2012/06/12 (火) 20:15:46

watanabeさん

爆 このままの記事だと、飲んだ暮れ記事なんで^^;
強引にまとめた渾身の1枚でした(笑)

watanabe : 2012/06/12 (火) 17:40:19

最後の1枚。
いい写真ですね^^

お疲れ様でした。
あっ、一日中飲んでただけか♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


